« ちょっといい店~バースディ~ | トップページ | 先行オールナイトといえば・・・・ »

2008.06.15

TEDDY BEARな世界

この週末、テディベアコンベンションってのにも行って来ました。

どんなもんだかよくわかってなかったのですが、テディベアを展示して販売してたりするんです。作り手によってそれぞれ個性あふれるテデベア達が勢ぞろいなこのイベント、テディベア協会なるもんが運営してます。

(ちょっぴりマニア向けな濃い世界かも?あっ、言っちゃった。)coldsweats01

テディベア用の生地も売っていたので、思わず、生地を買って帰ってつくってみようか?という気にほんの一瞬だけなりましたが、できあがりが3年後とかになりそうなのでやめてみました(笑)


というか、今回の目的はテディベアを見に行ったワケではなく、「クマつながり?」でマイミクのAkiさんがシロクマ写真展を開催しておりまして見に行きました~!

Resize1486
いや~シロクマちゃんってかわいいheart04

&景色がものすごい素敵なので見てて癒されます。

毎年、10月下旬~11月上旬にカナダ北部のチャーチルという場所でこの子達に会えるそうです。



ものすごぉーーく遠いトコロみたいですが、シロクマちゃんに逢いに行ってみたくなりますね~happy02

|

« ちょっといい店~バースディ~ | トップページ | 先行オールナイトといえば・・・・ »

コメント

いや~んcoldsweats01sweat02

投稿: Aki | 2008.06.17 01:35

Akiさん
写真展オツカレさまでした!
勝手にリンクしちゃいましたがよろしかったでしょうか?ってもう貼ってますが・・・(笑)

投稿: momoyacco | 2008.06.17 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっといい店~バースディ~ | トップページ | 先行オールナイトといえば・・・・ »