« 60年に一度しか会えないなんて・・・・ | トップページ | かなりぬるい(水温)@由比ケ浜 »

2008.07.26

そしてまた・・・・

今朝はお供を連れて行ってきました。

らんいんぐぅ用にnanoにお気に入りの曲を詰め込んで・・・・。

Run

J.Holiday, NEYO, USHER, Nelly.RIHANNA, Alicia, Joe, 青山テルマ etc....

適当に編集したつもりだったが、なんとなくウォームアップ、ラン、クールダウンな曲な並びになっていたcoldsweats01

ってなワケでらんにんぐ時間は15分only(少なっ)

(後半の曲はメローすぎて走れません・・・笑)

残り45分間歩いてみました。

本日はもうひとつのお供Baby-Gでタイム測定。

”たぶん1km”(推測)走るのに12分

えっ?遅くね?

っかめちゃくちゃ遅い?coldsweats01

このペースだと10km走るのに2時間か・・・・。

うーん、確か制限時間あったような・・・?

と、突如、不安になった土曜日の朝でした。coldsweats01

|

« 60年に一度しか会えないなんて・・・・ | トップページ | かなりぬるい(水温)@由比ケ浜 »

コメント

時速5キロじゃん!

徒歩の速度だよ~(笑)

投稿: mini | 2008.07.26 10:46

ヤケに暑いネ・・・けど、ウオーキングやランニング頑張っとるなあ~。私のウオークは5キロを1時間で歩いてます。でもまあ、頑張って頂戴!

投稿: bagus | 2008.07.26 14:12

miniさん

こうなったらどんだけ早く歩けるかの練習をしたほうがいいのかもしれません!?(笑) いずれにせよ、先は長そうです。。

投稿: momoyacco | 2008.07.26 19:12

bagusさん

こんにちは!bagusさんもウォーキングゥされてるんですね!
毎日のコース「徘徊」うけてしまいました!(笑)
いただきます。

投稿: momoyacco | 2008.07.26 19:13

昨日、何を思ったのかフィットネスバイクで45分間漕ぎ続け距離にして15キロほどで約300キロカロリーを消費してみました。思った以上に続かないものですなぁ。筋肉痛は明日からでしょうか(笑)

投稿: 相模道潅 | 2008.07.27 13:14

相模道潅さん
45分ってすごいですねー!
あのバイク私は10分が限界です。飽きちゃって(笑)
ランニングマシーンはハムスターになった気分になれるので30分くらいはやってます。(意味不明。。。)
筋肉痛はきっかり24時間後に始まる今日この頃です。

投稿: momoyacoo | 2008.07.27 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 60年に一度しか会えないなんて・・・・ | トップページ | かなりぬるい(水温)@由比ケ浜 »