« 射撃デビュー!? | トップページ | 笑って泣いて、そして感動♪ »

2008.08.21

お釈迦様と蓮の花

うわっ。

こんなにサボっちゃった。

ってくらいあいちゃいましたが、元気ですのでご安心を。wink

さてさて、蓮の花を見ると、なぜかそこにはお釈迦様でてきそうな気がしてなりません。

蓮の花言葉は「神聖」、「救ってください」だそうで。

なるほどっ!って感じですよね。

夏休みのプチプチトリップ中に車で何度か通り過ぎた蓮の花畑(って畑じゃないか?)。

気になったのでcameraを持って撮影に行ってきました。

う~ん、ちっと遅かったか?それとも、時間帯が悪いのか?

半分くらい終わった感ありのこんな感じ。

Resize1509

でも、素敵heart04

下から見ると

Resize1512 

傘にしたいsprinkle

撥水加工(嘘)なので
Resize1513
水も飲めますcoldsweats01

Resize1514

ブッタの世界ですねshine

あまり人に言ったことありませんが、実はアジアのお寺結構スキだったりします。

タイのワットなんちゃら系とか(かなりまわったし)、シンガポーやマレーシアのハデハデ系とか(必ず行くかもだし)。

蓮の花を見てたらなんだか連想してしまいました。

ってことで、夏休みはアジアの国へプチトリップ(気分)でした。happy01

|

« 射撃デビュー!? | トップページ | 笑って泣いて、そして感動♪ »

コメント

素敵な写真ですね〜。

アジアは香港しか行ったことないから、シンガポーやマレーシアに連れて行って!

投稿: mini | 2008.08.21 01:07

miniさん
高潔な感じがしますよね?
シンガポーやマレシアよりもタイに行きタイcoldsweats01

投稿: momoyacco | 2008.08.21 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 射撃デビュー!? | トップページ | 笑って泣いて、そして感動♪ »