« 海に魅せられた日(想い出編) | トップページ | 本番! »

2008.10.20

世界一の朝食とやらが食べたくて・・・・・

会社休んじゃいました。

あっ、違います。

風邪がひどくて、、、起きれなかった。

が、が?

会社を休むと決めたらなんだか平熱に戻りつつあり、、、

外はいい天気。

絶好のドライブ日和。

ってことで、七里ヶ浜までピューとドライブ。

"bills" のリコッタチーズのパンケーキhappy01を食べに行ってきました。

Dsc_1676

ドアップすぎ・・・・・coldsweats01

ふわふわの感触なのに軽すぎない口当たりがかなりおいしいheart04

ランチタイムに行ったのでランチメニューのオープンサンドも
Dsc_1671
フレッシュでおいしい。


窓から外を見ればご機嫌に波乗りしてるサーファーが見えちゃうロケーション。

Dsc_1661


気持ちよさそう。。。。

なかなかよい波。

あれ?今日って平日なのに?

なんでこんなに海込んでるんだ?(しかも駐車場も混んでましたし)

波がいいからって会社休んだのか?

あっ、ワタクシは病欠ですから。。。

もちろん海には入っておりませんよ。(笑)

|

« 海に魅せられた日(想い出編) | トップページ | 本番! »

コメント

ズル休みじゃ〜ん!ng

投稿: mini | 2008.10.21 07:17

momo姫!

ダメな人になってきてませんか?wobbly
お局さんとして、後輩に示しがつきませんよ!

投稿: in Kumamoto | 2008.10.21 23:05

mini-san

そ、そ、そうとも言う?(笑)
おかげさまで回復しましたhappy01

投稿: momoyacco | 2008.10.22 08:40

in kumamoto-san

久々に計画外休暇取得しちゃいました!
やはり、休みを寝て過ごすなんて考えられなくて!?
しょうがないからでかけました。coldsweats01

投稿: momoyacco | 2008.10.22 08:41

右下のアルバムを見ましたよ。
ローカル色出し過ぎじゃない?(笑)

サンドラ・ブロックって…。

投稿: mini | 2008.11.03 08:37

miniさん

ローカル色濃いですか?でも自宅から徒歩5分圏内の風景なんですよ~

投稿: momoyacco | 2008.11.04 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海に魅せられた日(想い出編) | トップページ | 本番! »