« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.20

感動そして涙‥‥!?(マラソンご報告)

Run

ご報告遅くなりましたが、先日の湘南マラソン、無事終了しましたー!

結果は


いちじかんじゅんぷん

(遅っ)gawkでしたが。

と、思ったら、

本日、ラップタイムの通知がきました。

結果、63分

ってことで、悪くないじゃん!?

まっ、早くもないですし、順位も半分より遅かったですけどcoldsweats01

ははっ。


まあね、ケガもなく無事でなによりでした。


せっかくなのでランニングは週一で続けたい!?と思います。(ほんとか?)


PS。Thanks photo by Gonchihappy01

| | コメント (16)

2008.11.15

いよいよ明日

マラソンまで残すところあと1日です。

泣いても笑っても明日が本番。

ちょっとお天気が心配ですが、なんとか午前中は大丈夫かな?

さてさて、マラソンエントリーの真の目的の(そんなもんあったんか?)

「体重を減らす!」

の成果ですが、

結果、、、、


マイナス1kgcoldsweats01

たったの1kgですね、

あいかわらず、体重いです。。pig

じぇんじぇん


だめぢゃん。

(お粗末さまでした)

走ってないからあたりまえといえばあたりまえですね、、、、

っていうか、昨日から、喉痛いんです。

風邪っぽいんです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日はおとなしく休んでます、、

ああっ、明日、走れるかしらー?


(と、棄権の予告じゃありませぬよー)coldsweats01と、一応、書いておく。

| | コメント (7)

2008.11.05

本番!

本番!
湘南マラソンが近づいてまいりました。

ウニ黒の短パンじゃあんまりだってことで本番用にスパッツ&スカートを買ってもらいました。
持っていたTシャツとバッチリな色合い!

あっ、はい?

ええ、まずは格好からです(笑)

| | コメント (16)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »