« 本番! | トップページ | 感動そして涙‥‥!?(マラソンご報告) »

2008.11.15

いよいよ明日

マラソンまで残すところあと1日です。

泣いても笑っても明日が本番。

ちょっとお天気が心配ですが、なんとか午前中は大丈夫かな?

さてさて、マラソンエントリーの真の目的の(そんなもんあったんか?)

「体重を減らす!」

の成果ですが、

結果、、、、


マイナス1kgcoldsweats01

たったの1kgですね、

あいかわらず、体重いです。。pig

じぇんじぇん


だめぢゃん。

(お粗末さまでした)

走ってないからあたりまえといえばあたりまえですね、、、、

っていうか、昨日から、喉痛いんです。

風邪っぽいんです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日はおとなしく休んでます、、

ああっ、明日、走れるかしらー?


(と、棄権の予告じゃありませぬよー)coldsweats01と、一応、書いておく。

|

« 本番! | トップページ | 感動そして涙‥‥!?(マラソンご報告) »

コメント

1キロと言えば、500mlのペットボトル2本ですよ!そう思うとかなり痩せた気になりませんか!私も1ヶ月で3キロしか落ちませんでしたが、2Lのペットボトル1.5本分落ちたと思ってこれからも頑張ろうかと思います。

明日も雨なのか曇りなのか嫌な天気のようですねぇ。これからのハードスケジュールの体調管理を考えても、棄権という選択も勇気を持って必要かも知れませんねぇ。風邪、お大事にして下さい。

投稿: ドカン | 2008.11.15 14:43

風邪という名の走りたくない病じゃないの~!?(笑)

投稿: mini | 2008.11.15 15:24

momo殿!

お得意の敷居を下げ作戦ですか?
完走した場合 → 風邪気味なのに凄く頑張ったね!
棄権した場合 → 調子悪かったからね!て、

潔く精一杯頑張ってくださいな!応援してますよ!

※R嬢の体調が心配です!ちょっとでも違和感があるようなら
だいじをとって、棄権させてあげてください!

Mahalonさん! momo殿!明日の健闘を祈ります!sportsmotorsports

投稿: in Kumamoto | 2008.11.15 21:22

皆様
激励(?)ありがとうございました。

終わった…

燃え尽きました。

疲れ果てておりますのでご報告はまた別途〜

投稿: momo | 2008.11.16 17:05

momo様!

shine完走おめでとうっす!sportsshine
感動した!weep何も言えない!weepgood

momo様は、できる子だと思ってました?
何だかんだ言ってても、いざとなれば!
さすがだよね!お疲れ様です!

こんな感じでまとめてみました。

投稿: in Kumamoto | 2008.11.19 00:32

momo様!

mixi・・見ました!
多くの方々に感動を与えたマラソンでしたね。
文科系チーム代表として素晴らしいじゃないですか!
できる子から・・できる女に成長してるんでしょうかね?

今後の更なる成長を期待します。scissors

投稿: in Kumamoto | 2008.11.20 11:46

inKumamotoさん

ご報告日記かくまえにどうもありがとうございます。
体育会系チームはことのほか本気のりでしたcoldsweats01
次はいつ走る?なんていう会話が終わった直後から行われてました。

恐ろしいことに単なるメタボ対策だったはずのランニングがブームになってしまったようです。bomb


投稿: momoyacco | 2008.11.20 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本番! | トップページ | 感動そして涙‥‥!?(マラソンご報告) »