« ハワイはいいなぁ② | トップページ | ハワイはいいなぁ④ »

2009.01.19

ハワイはいいなぁ③

今回の旅では

ハワイのパワースポットにも行っちゃいました~happy01

”バースストーン(Birth Stone)” です。

Resize0010_2


なんだか静粛な気分になれるところでした。

Resize0056
その昔、ハワイの王族のお姫様がこの岩の上で出産したと言われている岩です。この岩の上で産まれてきた子供はスピリチュアルパワーを持って産まれてくるそう。お産の痛みも軽減されたと言われてることから安産の祈りのためにおとづれる人も多いらしいです。

今では世界中のヒーラー達がパワーをチャージしにこの土地にやってくるとか!?


確かに他の場所とはが違うような・・・(気のせい?)

不思議な場所です。

ノースショアへいく途中のワヒアヒというところで、かなりわかりにくい場所にありますが、

Resize0051_2

この道がめじるし!


ってことで大地からパワーをチャージ中~happy02

※クレアにのってましたー!

|

« ハワイはいいなぁ② | トップページ | ハワイはいいなぁ④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイはいいなぁ② | トップページ | ハワイはいいなぁ④ »