« 病んでます。 | トップページ | どっちが社会人の常識だろう。。。。。 »

2009.01.26

今日休んでいいですか?

以前、マイミクさんの日記からもらってきた


これ↓

Photo_2

やっと、使えますhappy01

あ、、、、はい、、、まだだめですねぇ~

ほぼ、熱は下がったと思いますが、咳がひどくて、このまま会社に行ったら

「無理しないで」と言われながら

(心の中で)

「まだ、来なくていいってばっ」「うつるじゃねーか」

と思われること必須です。(はい、私だったら、会社来るなよ、私に話しかけないでよ、って間違いなく思うしcoldsweats01

と、いうことで

「今日”も”休んでいいですか?」

|

« 病んでます。 | トップページ | どっちが社会人の常識だろう。。。。。 »

コメント

明後日もお休みしよう。

僕もお休みだし。wave

投稿: mini | 2009.01.26 23:37

miniさん

明日はすでに元気で予備休みになってるといいんですけどねー・・・

いまいちかsign02

投稿: momoyacco | 2009.01.27 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病んでます。 | トップページ | どっちが社会人の常識だろう。。。。。 »