« どっちが社会人の常識だろう。。。。。 | トップページ | う~ん。まんだむ。(ハワイはいいなぁ⑥) »

2009.01.30

退屈?いや充実かも?(笑)

ふーっ、会社行けないってつらい

(嘘です)

退屈で時間持て余しちゃう

(これも嘘)

真冬に家から出ないでいいなんて!

sunhappy02yachtまさにパ・ラ・ダ・イ・スyachtsunhappy02 

(働く皆様ごめんなさい。coldsweats01

かねてから冬は冬眠したいって思ってたので、ヒッキー万歳sign02bleah

一応、立派な大人(?)なので、会社に電話したときには

「もう退屈が限界です、、、、(早く会社行きたいです風」って言ってみました


(ええ。大嘘ですけど。)(笑)




まぁ、100%の健康体じゃありませんが、(かなり)元気にやってます。

Photo_2

ってことでパン焼いてみたり(ああ、、ブカッコウでごめんなさいっ)

Resize0069

『おい、ピータン!!』よんでみたり

この漫画!!かなりツボです!ヤバイです。

今、我が家で大流行シマテマス。 (むちゃキャラかぶってます。。。。。笑)

(詳しくはまた今度~)

ってことで、今日もひきこもり。ぐふっ。smile(微笑みの国)

|

« どっちが社会人の常識だろう。。。。。 | トップページ | う~ん。まんだむ。(ハワイはいいなぁ⑥) »

コメント

ピータン知ってる~!!カレーこころの回?が一番思い出に残ってるな~catface

投稿: さよ | 2009.01.31 10:15

ピータン最高におもしろいよ~!(^_^)v

投稿: mini | 2009.01.31 13:51

さよちゃん
ピータンご存知!?
マイナーだと思ってたら意外と有名なのかしら?
カレーごころの話はほのぼの系だったよねー!

投稿: momoyacco | 2009.01.31 18:06

miniさん
読み終わっちゃいました。
これから何を楽しみにすればいいのかしら?

投稿: momoyacco | 2009.01.31 18:07

今夜はCSI見るよ~!

投稿: mini | 2009.01.31 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが社会人の常識だろう。。。。。 | トップページ | う~ん。まんだむ。(ハワイはいいなぁ⑥) »