« ハワイはいいなぁ① | トップページ | ハワイはいいなぁ③ »

2009.01.18

ハワイはいいなぁ②

食べ物の話ばかりで恐縮ですが(笑)

今回のハワイでまたまたどうしても食べたかったものだったりします。

コレね↓

Resize0059
カフクのエビ。

ワイキキから車で50分くらい。


オススメはカフクにある『FUMI’S』にレモンペッパー風味です。


これまた


shine絶品shine


今回、2回も行っちゃいました~happy02

1回目は車で2回目は↓
Resize0060

ツーリングscissors

ハーレーのっちゃいました~delicious

気持ちよかったですが、後ろの座席にながいことすわってたせいでお尻にあざができました。。。。coldsweats02

|

« ハワイはいいなぁ① | トップページ | ハワイはいいなぁ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイはいいなぁ① | トップページ | ハワイはいいなぁ③ »