« B級グルメいっとく? | トップページ | ハワイはいいなぁ① »

2009.01.17

得した気分になるとき♪

とある日の夕暮れどき・・・・・

だんだんと空が赤くそまっていく。

”今日の夕日はいい感じの予感”

そんな気がしてあわてて車をとめて海へ向かう歩道橋へ急いだ。

階段あがろうとしたそのとき、目の前に郵便局のバイクとまった。

バイクに乗っているのは配達中の若者。

バイクをとめて、

『よし!』

と空を見てつぶやき、一気に階段をかけあがる若者。

つられて、ワタシタチも一緒に駆け上がる。

太陽はまさに沈みそうなそんな状態。
海側までいったその瞬間、まさに太陽が落ちそう。間に合った~!!ギリギリセーフか?

〒若者も必死で携帯で撮影してる。

おっ!?チミも夕日狙いだったのか?

あっという間に太陽は山に向こうへ落ちていった。

「いや~今日の夕日は見事でしたよねぇ~」と会話をしつつ、、、

これがその夕日↓
Resize0060

ひっさびっさに近くでみた”真っ赤な太陽”デシタ。


こんな時間に海岸にいることめったにないので得した気分。

「よし!」ってな感じhappy01


・・・・・会社休んでよかった~って。。。あれ?
coldsweats01

|

« B級グルメいっとく? | トップページ | ハワイはいいなぁ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B級グルメいっとく? | トップページ | ハワイはいいなぁ① »