« 退屈?いや充実かも?(笑) | トップページ | ハワイはいいなぁ⑦ »

2009.01.30

う~ん。まんだむ。(ハワイはいいなぁ⑥)

ハワイの写真の整理をしてたら、いまの心境(嘘です)をあらわしてる写真がみつかったので

ハワイはいいなぁシリーズ復活。

Mou

ハワイをドライブ中に見つけた風景。

この牛、朝(行き)にも夕方(帰り)にも、

そう一日中(?)

「海みてました」

・・・・・・・まさに、たそがれてました。

何か悩みがあったのかもしれません。

coldsweats01

ほかにも”(勝手に)みつを風うしどしシリーズ”には

「毎朝、電車でもうぎゅうぎゅう・・・・・うしどしだもの。」[み]

とか、あります。

どうでもいいことですが、オットがまったく共感してくれなかったのでここに書いてみました。

はい、どうでもいいです。coldsweats01

「う~ん、まんだむ」がワタシの心境!?古すぎてなんのこっちゃって感じですね。どうでもいいのでわかる人だけうなづいてください。

ってことでまたパン焼いてみました。

Raisin_2

今からコーヒー入れていたらきますdelicious

|

« 退屈?いや充実かも?(笑) | トップページ | ハワイはいいなぁ⑦ »

コメント

ちゃんと共感しましたよ!(笑)

今朝も一人(ここ重要)で起きてパンを焼いて紅茶を淹れて会社に行かせていただきました…。

投稿: mini | 2009.01.31 09:55

病気なので(ここ重要)朝起きれずすいませんねぇ~(笑)

投稿: momoyacco | 2009.01.31 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退屈?いや充実かも?(笑) | トップページ | ハワイはいいなぁ⑦ »