« Thanks. and introduce my new buddy | トップページ | ぷるぷるだから?人気の秘密? »

2009.02.28

マ○を全力で守るby コー○

マ○を全力で守るby<br />
 コー○
一昨日、日本武道館へ行ってきました。

クラプトン♪のライブぅでした。

ぐふふっ。

開演20分前に武道館へ到着したところ、VIP入り口のところにカメラを持った報道陣が大勢いる。

(えっ?ワタシ?)と振り向くものの

(…まったく違います!) (ノ-"-)ノ~┻━┻

(笑)

誰かすごい人でも来てるのかなぁ〜などと話つつライブがはじまる。

アダルティな大人の客層の中、クラプトンは弾きまくる。

2時間のライブの曲の合間のトークは

「Thank you!」と

「ども。」

の2種類のみ

いいから「俺のギターを聴け」とばかりに弾きまくるのでした。

しかし、いや〜聴かせてもらいましたよ〜happy02

彼は60歳代(?)とは思えない!すごすぎる演奏でした〜

わ〜っパチパチ(拍手)notes

とあっという間にライブは終了。よった勢い(お酒じゃないょ音楽にね、っかあまりの人混みに人酔いともいう(笑))で日本武道館から東京駅まで皇居ランナーを眺めつつ夜のお散歩しちゃいました。(しかし走ってる人、たくさんいるな〜つられてちょっと走りたくなりました)

で、一夜あけて昨日の朝

タイトルのせりふをTVのニュースできいたわけですよ、どうやらこの2人、武道館のライブに来てたらしいんですよ!

あの報道陣の数に納得。

しかしコー○。4度目の結婚ってどおなのょ? 
これこそ運命なのかしらー?confident

|

« Thanks. and introduce my new buddy | トップページ | ぷるぷるだから?人気の秘密? »

コメント

ウププ...happy01

本日土曜日の、最終日に行く私でございます~heart02
かれこれ...15年前くらいからClaptonが来ると、
必ず行く私...scissors

今から興奮しておりやんす。
Thankyou~っnote

投稿: Aki | 2009.02.28 01:58

コージの4度目にはど~なのって?思いましたが、ある意味それだけ出来るって凄いのかなと妙な感心をしてしまいました(笑)。

やりすぎコージー茶雲海ってか!?(笑)

投稿: 相模道灌 | 2009.02.28 14:04

Akiさん
おおっー!!

notenotenote
どうでした?どうでした?

翌日から車でクラプトン聞きながら通勤してますよー。

投稿: momoyacco | 2009.03.01 10:25

相模道灌さん
コー○、かなりパワーありますよねー?

暖かく見守りましょうか?(笑)

投稿: momoyacco | 2009.03.01 10:35

いやあ...良かった...良かった...heart04
でもね、年々ファン層が高年齢化していくせいか、
盛り上がりに欠けるのが寂しかったです...
一人でノリノリ状態notes
「コケ~ンsign03」とか叫んでいる人も、
あまりいなく...目立ち。
「レイラ~!」とか叫んでいるのも...目立ち...。
「おめーら!!Clapton様に申し訳ないだろ~っ!!」
っと、ちょっと腹立ち気味でしたが...(^_^;)

でも...よかったよお~sweat01

投稿: Aki | 2009.03.02 02:46

Akiさん
ファン層も高齢化sweat01(笑)
随分アダルティでしたもんねぇ。。
確かに、途中からスタンディングになったのは
アリーナ席のみ、、、、でしたcoldsweats01
でも、ライブはよかったですね~!uphappy01

投稿: momoyacco | 2009.03.02 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Thanks. and introduce my new buddy | トップページ | ぷるぷるだから?人気の秘密? »