« う~ん。まんだむ。(ハワイはいいなぁ⑥) | トップページ | 気分はカフェ・・・・・・みたいな? »

2009.02.01

ハワイはいいなぁ⑦

ハワイといえばサーフィン。

サーファーの間では冬のハワイといえばノースショア。

ってことで

ノースショアにも行ってきました。

North

遠くの方に見える波がよく大会とかやってるところ。

ってことで早速、、、、、ワタシタチも海へGO。

(動画埋め込みってやつやってみたかっただけです。。。 )(撮影:わだちゃん)



見てただけですが・・・・・・coldsweats01

ノースって聞いただけで腰がひけます。はい。

ってことで、ワタシのばやい、

やっぱり、ワイキキ。

安心っぽい感じがスキgood

Waikiki

|

« う~ん。まんだむ。(ハワイはいいなぁ⑥) | トップページ | 気分はカフェ・・・・・・みたいな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん。まんだむ。(ハワイはいいなぁ⑥) | トップページ | 気分はカフェ・・・・・・みたいな? »