« 髪型ひとつで気分は変わるるぅ〜 | トップページ | すごいぜ。バレンタイン。 »

2009.02.08

まったく覚えてないし

Rollbread

先週の月曜日、オトモダチが出産したので、ビデオを持ってお見舞いに行きました。

赤ちゃんをたくさん撮影して癒されての帰り道、途中、夕食を食べただけで家に帰ってきて、早速映像をみようかと話はしたけど、遅かったのでそのまま就寝、、、そして平日(火、水、木、金)は時間がなくてビデオのことをすっかり忘れてすごしてました。

さてさて、土曜日、画像をおとしてYouTubeにアップしてみちゃおうかなーなんて思ってビデオを探すものの、どこにもない!

あれ?そういえば、ずっと見てない気がするぞ。。。。

と、家の中を散々探しまくったがどこにもない!

いつからないんだ?

記憶をたどるがまったく覚えてない。

(もしかしてやっちゃった?)coldsweats01

とりあえず、5日も前のことで遅すぎるが、立ち寄った先々に”落し物届いてませんか?”と電話で聞いてみたがどこにもない。(っかなくしたこともっと早く気づけよって感じ?)

がび~ん。。。。(死語?)

(・・・・・完璧やっちゃった?)coldsweats01

買ってから2ヶ月も使ってませんね、、、ハイ。

っか、どこでなくしたかまったく覚えてないし。(ちなみにお酒は飲んでませんです。。。しらふで物なくすなんてことがあっていいのか?しかし、相方もまったく覚えてないらしい。2人してどうゆうことだ?)

こういう落し物って交番に届くことあるのかなぁぁぁ
紛失届けだしに行こうかどうしようか?

大昔、買ったばかりの定期6ヶ月を落とした以来の衝撃です。。。
(そのときは夕方には届きましたが・・・)


あっ、その昔、旅行先のサイパンでカメラもなくしたことあるかも・・・・・

しょぼ~んweepweepweep

 

Cheese

PS.画像と文はまったく関係ありません、、、パンの成形のしかた、微妙にところどころ怪しいです。パン教室行こうかなぁ。

|

« 髪型ひとつで気分は変わるるぅ〜 | トップページ | すごいぜ。バレンタイン。 »

コメント

やっぱりないの?えーー!!あんなにいいビデオなのに…。
でもいったいどこに落としたのだろうか?
病院にはなかった。。たくさん撮影してくれたのにとっても残念cryingこれに懲りずうちの息子を撮影しにきてください!!

投稿: あびちゃ | 2009.02.08 21:18

momoちゃん、あびちゃん。

ごめんなさい・・・。

投稿: mini | 2009.02.08 22:07

「・・・・・sleepy

投稿: Aki | 2009.02.08 23:53

諦めずに今一度、当日の行動を目をつぶって落ち着いて集中して思い起こしてみては如何?

案外「あっ!」っていうヒントが見つかるかもよ(*^_^*)

もし置き忘れたりしていたら、このご時世、よほどの善人に拾われない限り、出てくる可能性は低いかも知れませんね。。。
名前が書いてあれば、もしかしたらですが、なかなか電気製品に名前って書かないもんね~

でもオイラの場合、デジカメに「MAHALO」と入れてあります
(落としてもあまり意味がありませんが(^^ゞ)

投稿: mahalon | 2009.02.09 00:36

momo姉さん!

『やっちまったなーぁ!』『なーにぃ』

お年を重ねてくると忘れ物が増えるよね!
特に、大切な物や高価な物が多いんだよね。

でも!諦めずに再捜査を継続してみれば!

過去の事例!!
冷蔵庫の冷凍庫⇒財布 ※捜査、発見まで15時間
(コンビニでアイスを購入し部屋の冷凍庫に移す際、同時冷凍)

家のポスト⇒携帯電話 ※捜査、発見まで24時間
(自分宛の葉書をその場で読んだ際、手に持ってた携帯をポストの中に置いていた。)

置いた原因が解かれば納得いくけど、探してる時には気がつかないだよね!
当日を巻き戻して無意識の動作を思い出し、動きで再検証を!

投稿: in Kumamoto | 2009.02.09 10:58

あびちゃさん
新米パパ初めてのウ●チ替えの秘蔵映像が・・・・・・(笑)
しかし残念です。。。weep

投稿: momoyacco | 2009.02.09 21:37

miniさん
また買ってくれればいいです(笑)

投稿: momoyacco | 2009.02.09 21:37

Akiさん
・・・・・・・・寝てたわけじゃないのにやっちゃいましたcoldsweats01

投稿: momoyacco | 2009.02.09 21:39

mahalonさん
希望としてはとてつもない善人に拾われて、病院の赤ちゃんの画像からこの近所じゃ○○病院だ!ってなことで病院の産科に聞き込みにい行き、看護士さんが見て「これは○○さんちの子だわ」ということであびちゃさんのところに連絡が行くんですよ。
それで、見つかるってパターン?

あるわけないっsweat01

投稿: momoyacco | 2009.02.09 21:42

in Kumamotoさん
実例ありがとうございます。
記憶を巻き戻した結果、ごはんを食べた中華料理までは持ってたんじゃないか?ってことに。。。。
しかし、お店には電話してもないと言われ・・・(2回もかけたけど)
日にちが立ちすぎって話だよねー、、、せめて24時間以内に気づけよってのが今回の一番の反省点です。

投稿: momoyacco | 2009.02.09 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪型ひとつで気分は変わるるぅ〜 | トップページ | すごいぜ。バレンタイン。 »