« 立春でしたね。 | トップページ | まったく覚えてないし »

2009.02.06

髪型ひとつで気分は変わるるぅ〜

いや〜
今、9ヶ月ぶりぶりの美容院帰りでございます。

9ヶ月も美容院いかないなんてたぶんお年頃になってから過去最長の放置プレー状態!?

言い訳は髪の毛のばさなきゃならなかったのと、その後はなんとなくタイミングを逸したせいで

「まぁいっか?これもあり?coldsweats01

なんてちょっと(オンナとして?)ヤバイ域(踏み込んだら終わりの世界ね)に達してたらしい。

のばしきったどうにもならない頭で参上した美容院では別の人のようだと言われ(そりゃそうだ)ワタシを一目みた瞬間、担当の美容師さんは満面の笑みを浮かべる始末

「いや〜やりがいあるな〜〜」と。

絶対、喜んでもらえる自信あるから任せて!

の一言で

すべて彼にゆだねました。

で、三時間後のワタシ

ウキウキo(^o^)oモードです。

なんだか最近、お洒落も中途半端だったり、出不精になってたり、、、寒いせいだとばかり思ってましたがどうやら違ったよう!

そう、髪型が気に入らなかったからだったらしいってことに気がつきました!

今、めちゃくちゃお洒落してお出かけしたいモードです。o(^o^)o

髪型ひとつでこんなに気分が変わるものなのね〜やっぱちゃんとしなきゃだめだなと。とプチ反省を美容師さんに伝えたら「みんなそう言って帰るけど2週間もするとまた忘れちゃうんだよねー」

まぁそうかもしれないが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(オイオイ)ヤバイ域に達する寸前で気づいたってことでヨシとしようか(笑)

ってことで髪型にあわせ春物のお洋服がほしいなっ!って気分にやっとなった途端思い出したngshock

その前に痩せなきゃ(bomb爆)じゃん?

お洒落が中途半端なのは太ったせいでなにをきても似合わないからだという意見もある……

ぐううっ。Σ( ̄□ ̄)!

(ぐうの音出してみた 。)

|

« 立春でしたね。 | トップページ | まったく覚えてないし »

コメント

momo姉さん!

ご無沙汰です!!
イメチェンですか?

美フォー!アフター!のフォトアップは無いんですか?

フロント面が、ブログ閲覧者に笑劇(衝撃)を与えるのか??
掲載不適切なのか!○か× アリかナシ イケてるかイケてない
採決を取りたいです!(麻生総理のように逃げるのか。)

投稿: in Kumamoto | 2009.02.06 22:35

inKumamotoさん
一晩寝たら魔法がとけましたcoldsweats01

投稿: momoyacco | 2009.02.07 12:26

結婚式のためにに伸ばしてたsign02ってことでしょうか。。。coldsweats01
イメチャンみたーいhairsalon

投稿: sayo | 2009.02.08 13:36

sayoちゃん
そうなのですよー
でも、髪の毛は数ヶ月に1回はきらないと伸びないらしいよ・・・
やはりほったらかしはいけませぬね~。
sayoちゃんも計画的に伸ばしましょうね!?

投稿: momoyacco | 2009.02.08 15:52

ごめんね、寝癖なんて云っちゃって!(笑)

投稿: mini | 2009.02.08 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春でしたね。 | トップページ | まったく覚えてないし »