« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009.03.22

にんまり土曜日。

さて、連休中日の昨日。

天気は良いsunし、暖かいhappy01

掃除は終わったしsign02、洗濯もすんだしnotes

ってことでいくきゃないでしょ!?

wave行ってきましたよー!!

が、しかし、思い立ったの遅くて、連休のR134は渋滞しまくりcoldsweats02

結局、海に入ったのは12時半すぎてましたが、

これまた、ヒザ~(モモ)の無風、波数そこそこな完璧shineなコンディション(ワタシにはですが、、、coldsweats01)だったんですよー。40分くらいでもう十分(早っ)ってほど、満喫したところで、急に風がでてきてあっというまにぐちゃぐちゃに・・・・

久々に「にんまりdeliciousなサーフィンでした。

20090321
いつもの坂ノ下デス。

しかし、身体、、、なまってることよりもなにより、、、、、重いんですけど・・・・・・coldsweats01

どうしましょう?

| | コメント (5)

あったし。

F1000061

以前、「まったく覚えてないし」 で、なくしたと思ってたsign02

ビデオが見つかりましたcoldsweats01

ありえないほど善良な人が届けてくれましたtyphoontyphoontyphooncoldsweats01

ってそんなことがあるわけもなく、

うちにあった お飾りカーcar(あっ、言っちゃった)の後部座席下に落ちていた・・・・らしい

が、しかし、なぜ?

となりにとめてたなくした日にのっていた車から

ワープ!?

したとしか思えませんcoldsweats01

不思議ですが、無事にメモリーも戻りまじだ。

いや~よくわからないが、よかった。新しいのを買わないで!(そっちかいcoldsweats01

| | コメント (4)

2009.03.16

日が長くなりましたね〜

朝目覚めた時、窓の外がちょっぴりだけ明るくなりました(@5:30)


家をでる時、薄暗くて「もしかして夕方か?」って思わなくなりました(@6:30)


通勤途中、朝焼けがみれなくなりましたが代わりに富士山がちゃんと見えるようになりました(@6:37)


オフィスの窓から真オレンジ色の夕焼けをみたらもうすぐ帰れる!って思える時間になりました(@17:10)


会社帰りの風がちょっぴりぬるく感じる今日この頃(@18:30)

春になりましたね(^-^)

| | コメント (6)

2009.03.13

車窓か?

車窓か?
ホームは大混雑。

皆、カメラ持参。

場所キープして構えてる。

電光掲示板にも撮影で群がる人々。


なんだろう?


まったくわけわからないがとりあえずつられて写メしてみました(笑)

| | コメント (4)

2009.03.06

やばいオンナ?(笑)

Ra2

先日、どうしても「野菜いため」が食べたくなった。

が、しかし、近所に「野菜いため」が食べられる店はない。

こうなったら、いつもいく近所のラーメン屋さんで無理やり「野菜いため」を作ってもらおうと思い行ってみた。もちろん、ラーメン屋さんなのでラーメン以外のメニューはない。

「あの~野菜いためつくって・・・・」と言おうかと思ったら、、、、

メニューに『野菜炒め』の文字がぁ!!!

いつからはじめたんですか?と聞いたら

今週からだということでした。

ものすごい偶然(ラッキー)happy01

ってことで。

up

のような絵になってしまいました。coldsweats01

はたから見るとヤバイ絵ですネbomb

あはっ。(って笑い事じゃない気がしてきた)coldsweats01

しかし、ここのラーメンおいしいんですよん。

R2

| | コメント (4)

2009.03.03

泣く子は育つ。

育児どぉ?

って生後一ヶ月の赤子をかかえるAちゃんにメールした。

返信メールに添付ファイルありの文字をみて、赤ちゃん定番の天使ばりの寝顔写真かな?と思いファイルをひらいた。

泣く子は育つ。

「大爆笑!!」

いや〜なんかさ、仕事とかでさ、少々嫌なことがあったとしてもこの顔みたら癒される?っか、まだまだ大丈夫じゃん、これくらいことで悩んでちゃだめじゃんって思えるかも?(笑)

こんな風に全身全霊で伝えたいことなんてないし(笑)

ってことで全国泣き顔選手権、間違いなく優勝! (そんなものありませんがっ)



(そんなつもりはないと思うが笑わせてくれて)
Thanksでした!

今度、彼に会いにいきますよ〜(≧∀≦)

| | コメント (2)

2009.03.01

ぷるぷるだから?人気の秘密?

昨日、

それは”鍋”ではなく”ビューティ”です。

といううたい文句の

『コラーゲン鍋』

を食べてきました。

土曜のランチでこのような鍋が食べれる店って意外とないんですねぇ・・・・

ってことで、はるばる「中目黒」までいっちゃいました。(目黒川沿いからちょっと入ったところにあります。)

コラーゲンをダブルで追加、野菜たっぷりのヘルシーな鍋を食べてきましたー!
ランチだけど、、、もちろんbeerつきcoldsweats01
(昼間に飲むビールってなんでこんなにおいしいのかしらー?)

野菜もおかわりして、しめは雑炊。

おいしー!!!

思ったとおり、お客はレディースのみでした。


さて、一夜あけて今朝。

おーっ!!!ぷるぷるー!!!!

な、、、、気がしますsign02

もしや、これは、エステよりコラーゲン鍋でしょ?

って感じでいいかも?

ちょっとはまりそうheart04

ちなみにまったく余談ですが、超きがきく爽やか店員はキムタク似でした(笑)←このへんも客層がかたるのか?

Almomd

今日のパンです。

寒くて、一歩も外にでれません。。。。snow

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »