« ぷるぷるだから?人気の秘密? | トップページ | やばいオンナ?(笑) »

2009.03.03

泣く子は育つ。

育児どぉ?

って生後一ヶ月の赤子をかかえるAちゃんにメールした。

返信メールに添付ファイルありの文字をみて、赤ちゃん定番の天使ばりの寝顔写真かな?と思いファイルをひらいた。

泣く子は育つ。

「大爆笑!!」

いや〜なんかさ、仕事とかでさ、少々嫌なことがあったとしてもこの顔みたら癒される?っか、まだまだ大丈夫じゃん、これくらいことで悩んでちゃだめじゃんって思えるかも?(笑)

こんな風に全身全霊で伝えたいことなんてないし(笑)

ってことで全国泣き顔選手権、間違いなく優勝! (そんなものありませんがっ)



(そんなつもりはないと思うが笑わせてくれて)
Thanksでした!

今度、彼に会いにいきますよ〜(≧∀≦)

|

« ぷるぷるだから?人気の秘密? | トップページ | やばいオンナ?(笑) »

コメント

この顔おもしろすぎる!!

投稿: mini | 2009.03.04 00:41

待ちうけ画面にどうぞー!!(笑)

投稿: momoyacco | 2009.03.06 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷるぷるだから?人気の秘密? | トップページ | やばいオンナ?(笑) »