« 泣く子は育つ。 | トップページ | 車窓か? »

2009.03.06

やばいオンナ?(笑)

Ra2

先日、どうしても「野菜いため」が食べたくなった。

が、しかし、近所に「野菜いため」が食べられる店はない。

こうなったら、いつもいく近所のラーメン屋さんで無理やり「野菜いため」を作ってもらおうと思い行ってみた。もちろん、ラーメン屋さんなのでラーメン以外のメニューはない。

「あの~野菜いためつくって・・・・」と言おうかと思ったら、、、、

メニューに『野菜炒め』の文字がぁ!!!

いつからはじめたんですか?と聞いたら

今週からだということでした。

ものすごい偶然(ラッキー)happy01

ってことで。

up

のような絵になってしまいました。coldsweats01

はたから見るとヤバイ絵ですネbomb

あはっ。(って笑い事じゃない気がしてきた)coldsweats01

しかし、ここのラーメンおいしいんですよん。

R2

|

« 泣く子は育つ。 | トップページ | 車窓か? »

コメント

かなりヤバイね!(笑)

餃子とレバニラも食べたもんね。

投稿: mini | 2009.03.07 00:59

momo姐さん!

永久就職(暫定)したら、乙女心・・・ブッチしてますね!
欲望のままっていうか・・本性がにじみ出てきた感が。

メタボチームまっしぐら!すね。
永久会員の会員番号を発行してもらわないとね?

ラーメンのフォト見たら・・・・・・タンタンメン思い出したよweep
おまけに崎陽軒のシュウマイ・・・・crying何・・この感じ?

投稿: in Kumamoto | 2009.03.07 12:41

お久しぶり
ちょっと違うけど、気持ち解っちゃうんだよなぁ~

自分も先日、仕事中急に無性に「王将」の餃子が食べたくなり
後輩くんを強引に誘い出し、その日の夕方、餃子に生ビールで満喫してきちゃいました

世の中には美味しい餃子はたくさんあるのだけど、なぜか「王将」の1皿¥220の餃子が食べたくなるんだよね~

しかし最近の王将には若い女性が1人で食べに来ちゃうんだよねぇ。。。隣に座った子はどうみても20代前半と思われる可愛らしい子でしたが、餃子にチャーハンに生ビールを、カァーっとたいらげて、あっという間に出ていっちゃいしまった。。。凄い~(^_^;)

投稿: Mahalon | 2009.03.17 01:15

マハロンさん
餃子とビールにロックオンされたら食べるまでもう逃げられません(笑)だからふとる…?(=_=;)

投稿: もも | 2009.03.17 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣く子は育つ。 | トップページ | 車窓か? »