« マ○を全力で守るby コー○ | トップページ | 泣く子は育つ。 »

2009.03.01

ぷるぷるだから?人気の秘密?

昨日、

それは”鍋”ではなく”ビューティ”です。

といううたい文句の

『コラーゲン鍋』

を食べてきました。

土曜のランチでこのような鍋が食べれる店って意外とないんですねぇ・・・・

ってことで、はるばる「中目黒」までいっちゃいました。(目黒川沿いからちょっと入ったところにあります。)

コラーゲンをダブルで追加、野菜たっぷりのヘルシーな鍋を食べてきましたー!
ランチだけど、、、もちろんbeerつきcoldsweats01
(昼間に飲むビールってなんでこんなにおいしいのかしらー?)

野菜もおかわりして、しめは雑炊。

おいしー!!!

思ったとおり、お客はレディースのみでした。


さて、一夜あけて今朝。

おーっ!!!ぷるぷるー!!!!

な、、、、気がしますsign02

もしや、これは、エステよりコラーゲン鍋でしょ?

って感じでいいかも?

ちょっとはまりそうheart04

ちなみにまったく余談ですが、超きがきく爽やか店員はキムタク似でした(笑)←このへんも客層がかたるのか?

Almomd

今日のパンです。

寒くて、一歩も外にでれません。。。。snow

|

« マ○を全力で守るby コー○ | トップページ | 泣く子は育つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マ○を全力で守るby コー○ | トップページ | 泣く子は育つ。 »