« 日が長くなりましたね〜 | トップページ | にんまり土曜日。 »

2009.03.22

あったし。

F1000061

以前、「まったく覚えてないし」 で、なくしたと思ってたsign02

ビデオが見つかりましたcoldsweats01

ありえないほど善良な人が届けてくれましたtyphoontyphoontyphooncoldsweats01

ってそんなことがあるわけもなく、

うちにあった お飾りカーcar(あっ、言っちゃった)の後部座席下に落ちていた・・・・らしい

が、しかし、なぜ?

となりにとめてたなくした日にのっていた車から

ワープ!?

したとしか思えませんcoldsweats01

不思議ですが、無事にメモリーも戻りまじだ。

いや~よくわからないが、よかった。新しいのを買わないで!(そっちかいcoldsweats01

|

« 日が長くなりましたね〜 | トップページ | にんまり土曜日。 »

コメント

犯人は・・・誰だ!(笑)

何はともあれ、見つかって良かったですな。

投稿: 相模道潅 | 2009.03.22 12:58

お飾りCARにあったのが不思議だよね。
最後に使ったのは黒マーだったのに…。

投稿: mini | 2009.03.22 14:42

おっ!使ってくれてるね~
開発に携わった者としては嬉しいよ。
大切に使ってくださいね~

投稿: 辻堂ダイバー | 2009.03.23 00:05

相模道潅さん
の、いたずらでしたか・・・・・?(笑)
しかし、買う前に見つかってよかったですよー

miniさん
不思議です。
故意か過失か?2人して記憶ないのが問題です。

辻堂ダイバーさん
初☆コメありがとうございまーす。
S社さんのお仕事もしてたのねー?
海遊びには必需品ですよね!仲間内で5人は持ってますよ。

投稿: momoyacco | 2009.03.23 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日が長くなりましたね〜 | トップページ | にんまり土曜日。 »