« かなまら祭り | トップページ | 間食の目安 »

2009.04.19

なくしもの

先日シミジミと言われました。

「桃(ウエストの)くびれのくの字もなくなったよね」

って

(がび~ん)Σ( ̄▽ ̄)

こたえました。(ちょぴっとね)


まぁね、体重約12%程増加しましたからね、当然の結果でしょう。

こうしてどんどん中年体型(怖い響きだ~)なっていくのねーと。


オトモダチからケッコンして失ったものないの?と聞かれたので、失ったのはウエストのくびれなんだぁ~(笑)と、明るく答えてみたところ、

「とりもどせよ!」と叱咤激励のメールをいただきました。coldsweats01


美しいくびれの法則です。

どうやらくびれの黄金比率はヒップ1に対してウエスト0.7だそう。これが0.69(マリリンモンローだそう)でも黄金比率じゃないんですと。


ケンブリッチの大学教授達が数学的にだした数字だとか。

へぇ~へぇ~

じゃあさ、今のウエストにあわせてピップを大きくすればいい?

って話?(って違いますね~)coldsweats01(笑)


実は先日、後ろ姿をみてシミジミと「桃、お尻がどんどん大きくなるね」って言われたんです。


美しいくびれの法則への近道かもしれないsign02


違うか?gawk(汗)


なんとかしなきゃ!?(言うばっかり)

|

« かなまら祭り | トップページ | 間食の目安 »

コメント

得るもの(Lモノ?)が大きければ、失うものがあっても良いのではないかと。『二兎を追うもの一兎も得ず』(合っているのか?)と申しますしね。

って言うか、間違いなく犯人は御主人ではないかと(笑)。御主人が文句を言うならば、一緒に食事を摂生して貰わないことには難しいのではないかと思いますよ。

着いた分だけ幸せになったと思えばいいじゃないかと。

私なんか今更の人生で落としても得るものないし、失ったものの方が大きすぎてって感じですがね(笑)。会社をクビにならないために痩せようと努力はしておりますが(泣)。

投稿: 相模道潅 | 2009.04.19 13:20

僕は何年もスーツのウエスト変わってないし。
リーバイスも何年もはけてますよ。

そうか!お尻が大きくなったんじゃなくてウエストのくびれがなくなったのか!?(笑)

投稿: mini | 2009.04.19 17:43

相模道潅さん
>得るもの(Lモノ?)!!
Lモノか!上手い!!
そうなんですよ、めちゃくちゃLモノが増えたんですよ~coldsweats01

投稿: momoyacco | 2009.04.19 21:30

miniさん
ウエストの上のサイズが変わったんじゃないかと~
いわゆる”のってる?”ってやつですよ(笑)

投稿: momoyacco | 2009.04.19 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなまら祭り | トップページ | 間食の目安 »