« 山菜。 | トップページ | 家庭菜園のはずが・・・・・・道は遠い~の巻 »

2009.05.24

半額の40%OFFさらに1割引って・・・・・

ここはアジアでした。

何回か行ったことはあるもののあんまりじっくり見たことなかったんだけど、この間、ダーのGジャンを探しにお買い物に行きました。

Ameyoko

沖縄の公設市場みたいなつくりの細い道にいろんな種類のお店が立ち並ぶ。

韓国?台湾?まさしくアジアな雰囲気。異国情緒あふれる町でした。

その中でめちゃくちゃ気になったのがロ○ドンスポーツとかいうお店。

スポーツウェアの激安店なのだ。

山の用に積み上げられた商品の中から自分のサイズを探すことが困難という難点があるものの探すのも楽しいみたいなお店。

しかもプライス設定は50%OFFの40%OFFというすぐに計算できない感じがかなり格安感を感じさせます。

が、よくよく計算すると70%OFFって感じ?

1回買い物するとクーポンくれてさらにそこから10%OFF

すごいやすく感じるんだけど、

ちゃんと計算すると73%OFF!?

なんか普通のセールと変わらないけど、この計算マジックで「買わなきゃ!スイッチ」が入ったのは間違いないcoldsweats01

ってことで水着(スポーツクラブのプール用のね、でもそんなに気合い入れて泳げませんし。って色・笑)を勢いで買っちゃいました。
F1000099

2500円也。(安いっ)

しかし、いつ泳ぎにいくつもり?(笑)

|

« 山菜。 | トップページ | 家庭菜園のはずが・・・・・・道は遠い~の巻 »

コメント

上野でやってる阿修羅展に行きたいんです~。

行こうよ!

投稿: mini | 2009.05.24 20:59

miniさん
上野はエジプト展を見にいったときが最後ですが、人を見にいっただけのように混んでました。やっぱ平日かな?
阿修羅展行ってらっしゃ~いヽ(´▽`)/

投稿: momoyacco | 2009.05.26 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山菜。 | トップページ | 家庭菜園のはずが・・・・・・道は遠い~の巻 »