« 国家的陰謀のにおい・・!? | トップページ | リアルなスィーツ »

2009.06.28

土曜日ランチ♪テラスな季節

先週の土曜日ランチはオトモダチのSちゃんと

天王洲のT.Y.HARBOR BREWERYにいってきました。
20090627145422

テラス席を予約してくれていたので、海を見ながらbeerでかんぱーいbleah

お食事は、しまあじのカルパッチョ&ハンバーガー&真鯛のグリルをチョイス

う~ん、おいしいdelicious

20090627123413

20090627125257

(ハンバーガーのランチは人気らしいです)

真鯛は写真とるの忘れちゃったcoldsweats01

そしてそして、

SちゃんがMyバースデーのデザートを予約しててくれたのです!

20090627135115

わーい、ありがとうheart01happy02

Sちゃん、ありがと&ごちそうさまでした。

ふと海をみると中にはクルーザーでやってくる人たちも何組かもいらっしゃいました。

20090627142808

このご時世でもクルーザー?

不景気なのか?

ほんとに?

と、思うほど満席の店内。

トイレから戻ったSちゃんが一言。

「気がついたんだけどさ、客層が見事にアラフォーしかいないよ!」って。

そういわれて見渡せば、

はい、

見事に

40代って感じcoldsweats01

子供つれてたり、ご両親と一緒にいらっしゃってたり、女子グループだったり、カップルだったりするけど、

みんな、アラフォーな雰囲気ぷんぷん。

ちょっと驚いたが、なにげでバブリーなかおりのするレストランで、昼間っからビール飲んじゃったりしてる快楽主義的な人種

やはり、同年代の皆様だったりするわけですね。。

ああ、この世代が年老いたら日本はどうなっちゃうんだろうか?と少し心配になったりして。

日本の経済のためにもワタシはまだまだがんばろうgood

(ってなんか違う?coldsweats01笑)

|

« 国家的陰謀のにおい・・!? | トップページ | リアルなスィーツ »

コメント

昼間からビールも国家的陰謀に間違いない!(笑)

私が休日に仕事に会社に出たのも、国家的陰謀に違いない!(笑)

投稿: 相模道潅 | 2009.06.28 20:47

相模道潅さん
だいぶ方法は違いますが
お互い日本経済のために貢献した休日のようですね!?

やはり陰謀だ。(笑)

投稿: momoyacco | 2009.06.28 21:54

momo姉さん!

はーい!久々の参上でございます!
本日は、懐かしい人と一緒にこのブログを閲覧してますよ!

神戸に都落ちで島流しされていた小さい人が、
尾張名古屋にかいりざきました!

問題です?島流しされていた人は誰でしょう?

投稿: in Kumamoto | 2009.06.29 20:46

in Kumamotoさん
おおおーーっ!ずばり!浅野っちでしょうか!?
お元気かしらー?
最近、とんと、関東じゃ見かけないと思っていたら、熊本まで遠征中!?
しかし、神戸長かったですねー。名古屋戻れてHAPPYhappy01ですね!

投稿: momoyacco | 2009.06.29 22:23

momo姉さん!

正解です!相変わらず感が良いですね!

久しぶりに会ったのですが、私同様・・・・
ふたまわりくらい大きくなった姿にチョット安心の今日この頃。

投稿: in Kumamoto | 2009.06.29 23:38

ここ...たまに行きますよ~(^.^)
夜だと、雰囲気が良くて...(怪)
以外に早くしまっちゃうんですよね。
次回は、このあたりでオバQ会します?

投稿: Aki | 2009.06.30 02:28

in kumamotoさん
浅野っちがふたわまり大きく!?それはホッとするニュースですね〜って違う〜(-_-#

投稿: momoyacco | 2009.07.01 07:32

AKIさん
ここ雰囲気いいですよね〜夜もいってみたくなりました!オバQ会(ナイス!ネーミング!)いいっすね〜o(^o^)o
外飲みの季節ですもんね〜!

投稿: momoyacco | 2009.07.01 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国家的陰謀のにおい・・!? | トップページ | リアルなスィーツ »