« 熊。 | トップページ | 土曜日ランチ♪テラスな季節 »

2009.06.28

国家的陰謀のにおい・・!?

もはや阻止しようがないくらいな国家レベル、、、いや、宇宙レベルの陰謀が行われてる気配。

我が家(ワタシか?)にcoldsweats01

はっ!?

(すいません、まじめな話じゃありませんよー)

はい、我が家(ワタシか?)にねcoldsweats01

その名も『養豚化プロジェクトsign02

ぶくぶくぶくぶく太ってしまい、もうこれ以上”甘い生活”は続けてられませんという状況に陥っておりますbomb

なので、先日のお取り寄せスィーツは別にしても(1ヶ月まちだったからさ)、ミズカラ、スィーツを買うことはここ最近自粛してます。

なのに?なのに?

実家からカステラが届いたり、近所の親戚の家でドラヤキ出されたり、ワタシの実家によれば、シュークリーム(しかもジャンボ)を大量にももたされたり、、、etc

毎回毎回、「これで最後にしようね」といいつつ食べるわけですよ。

親族からの陰謀か?と最初は思っていたのですが、つい先日、そうでないことを確信しました。

オトモダチがワタシのOFFICEのビルにランチに来たのでご一緒したのですが、手土産でコレ↓いただきました。

代々木上原にある”Haritts” のドーナツ。

和風民家風で人気だとかですぐ売り切れちゃうみたいeye

20090626222014

ふわふわでおいしーのlovely

って・・・・・

コトでまたまたいただきますしちゃったし┐(´д`)┌ヤレヤレ。

ここまで来ると陰謀としか思えないpigわけですよ。

もうミズカラの意志じゃとめられない。。。。

黒幕はだれか!?

|

« 熊。 | トップページ | 土曜日ランチ♪テラスな季節 »

コメント

みなさん騙されちゃいけませんよ。
甘いものはミズカラ買っていないようですが、ポテチを大量買いしてありました。

投稿: mini | 2009.06.28 13:41

う”っ。違うー

旦那様のために買っておいたのに~

投稿: momoyacco | 2009.06.28 20:21

んっ?何々?夫婦漫才?

黒幕は誰か?ってその上に自分で書かれているではないですか?

「ミズカラの意志」以外の何者でもありませんよ(笑)。

投稿: 相模道潅 | 2009.06.28 20:40

相模道潅さん
宇宙の力ですってばっ!(笑)

投稿: momoyacco | 2009.06.28 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊。 | トップページ | 土曜日ランチ♪テラスな季節 »