« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.30

この海の向こうでも

この海の向こうでも
サーフィンしてるのかな?
ご機嫌な波にのるサーファーと夕暮れの海。


南房総から見た夕日は海にジュッと音を立てて沈んでいったかのように真っ赤でした。

| | コメント (2)

2009.10.27

鵜原海岸@ 千葉

鵜原海岸@<br />
 千葉
台風20号ですごかったし(/_・、)

| | コメント (4)

2009.10.25

浜松城

浜松城
浜名湖といえば!ってことで鰻食べました。

| | コメント (3)

2009.10.24

アラフォーウェディング

・・・・・・・・それは、人々に夢と感動を与える。

「最初から最後まで涙がとまりませんでした・・・・・」(40代 女性)

「私もひな壇にたとう!と気持ちになりました。」(40代 女性)

「こんなに感動したのは久しぶりです!」(40代 女性)

「悩んだけど結婚式をあげてよかった!」と、新婦は語った。その笑顔には幸せがあふれかえっていた。

10月吉日、神奈川県箱根にある130年の歴史を持つ、富士屋ホテルにて挙式はあげられた。完璧なまでのクラシカルなそのたたずまいはおとづれた人を魅了する、そんな重厚感あふれる空間にはマチュアな女性こそがふさわしい。

その日、そこでは祝福の嵐が巻き起こっていた。

”アラフォーウェディング”

・・・・・・それは人々に希望を与えた。

Around40
新郎新婦を囲むアラフォー達 (富士屋ホテルにて)


(写真・記事 momoyacco)

Dsc_2157
富士屋ホテルイメージ画像。(題:マチュアな私)(笑)

(一部フィクション・笑)

| | コメント (5)

2009.10.12

さつまいも。

芋掘り
姪&甥が叔父の畑で秋の収穫。

はい、地元でね(笑)

しかし、大きい!

どうやってたべようかな〜?

| | コメント (4)

2009.10.11

目標達成したし

目標達成したし
散歩で1万歩って疲れるね?


ご褒美にマフィン買っちゃいましたΣ( ̄□ ̄)

| | コメント (0)

鵠沼

鵠沼
のりおりくんを買ったのに江ノ電もととれず…小田急線で帰るワタシ(汗)

| | コメント (0)

台風の…

台風の…
ビーチは結構すごいことになってた。

一時間ほど浸かってきました。大きな石がゴロゴロしてた。何度か踏んで軽く負傷。

| | コメント (0)

江ノ電

江ノ電
プチトリップへ出発!

| | コメント (0)

2009.10.05

実りの秋

実りの秋
こんな風景もすっかり見慣れて、見ると落ち着いた気分さえ覚える今日この頃(ホントか!?笑)、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぼやぼやしてるうちに稲刈りが始まってました。季節の移ろいを五感で感じられます。もうすぐ冬が来ちゃいますね。


The田舎暮らしの1コマでした。

| | コメント (0)

2009.10.04

今日の由比ヶ浜

今日の由比ヶ浜
最高!(波乗りね)

午前中めちゃ波よかったっす。

でもって、お天気も最高!

なもんで、人出もすごい(鎌倉は観光地だねぇ)


ビーチでゴザ広げてお弁当を食べる家族連れ4人。


まったくトンビを気にせず無防備におにぎりを頬張る親子。


ああっ、その子供達が食べてるおにぎり狙われてるってば!(私に…)Σ( ̄□ ̄)!!じゃなくて違う、、、トンビに!

危なっかしい。


思わず、地元サーファーぶって「トンビ危ないんで気をつけてくださいね〜」なんて声かけちゃいました。


はい、トンビに3回、とられてます。。。

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »