« さつまいも。 | トップページ | 浜松城 »

2009.10.24

アラフォーウェディング

・・・・・・・・それは、人々に夢と感動を与える。

「最初から最後まで涙がとまりませんでした・・・・・」(40代 女性)

「私もひな壇にたとう!と気持ちになりました。」(40代 女性)

「こんなに感動したのは久しぶりです!」(40代 女性)

「悩んだけど結婚式をあげてよかった!」と、新婦は語った。その笑顔には幸せがあふれかえっていた。

10月吉日、神奈川県箱根にある130年の歴史を持つ、富士屋ホテルにて挙式はあげられた。完璧なまでのクラシカルなそのたたずまいはおとづれた人を魅了する、そんな重厚感あふれる空間にはマチュアな女性こそがふさわしい。

その日、そこでは祝福の嵐が巻き起こっていた。

”アラフォーウェディング”

・・・・・・それは人々に希望を与えた。

Around40
新郎新婦を囲むアラフォー達 (富士屋ホテルにて)


(写真・記事 momoyacco)

Dsc_2157
富士屋ホテルイメージ画像。(題:マチュアな私)(笑)

(一部フィクション・笑)

|

« さつまいも。 | トップページ | 浜松城 »

コメント

参列したアラフォー女性に十数名独身が居たらしいですね。

投稿: mini | 2009.10.25 01:00

((w´ω`w))12名です。((w´ω`w))

あ、お年を召した独身は入れてませんよ。
アラフォー限定で12名。

あのホテルで20代は似合わないですよね~(笑)

投稿: あびちゃ | 2009.10.26 15:00

なんか誰かに似てる気がすると思ったら、綾美ちゃんの結婚披露宴だったんですね~(*^_^*)。。。今頃気づくなって^_^;
ご出産されて少し福よかになられたのと、ラフな雰囲気のイメージがあるから解らなかったです
でさぁ、集合写真の左から2人目って、ともえちゃんだっけ?
最近名前を忘れることが多いので、もし間違えていたらゴメンナさい<(_ _)>

投稿: Mahalon | 2009.10.26 23:58

miniさん
いたらしいです(笑)

あびちゃさん
12名って全部でかと思ってたらアラフォーだけで12名!?
いい女が12名も独身!?世の中の男子は何をやっているんだぁー!(笑)

Mahalonさん
そうそう、トモエと10年ぶりに会いました~!!mixiのアルバムにもう少し大きくなる写真のせたので見てみてちょ。

投稿: momoyacco | 2009.10.27 00:17

やっぱそうだよねぇ
そうそう先にmixiの写真を見てわかったんですよ
懐かしいなぁ~
あまり変わらない様で、元気そうに見えますね
確かもうとっくに奥様になってるんだよね?

投稿: | 2009.10.27 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつまいも。 | トップページ | 浜松城 »