« 山奥のイルミ | トップページ | 黒姫高原 »

2009.12.24

クリスマスだから・・・・

Cake

ケーキ食べます。

あっ、正確には昨日、食べました。

なんだか、、、、2~3日前から咳と腹痛、昨日は一瞬発熱。

レアチーズケーキが食べたくて、ダーに頼んだら、2人家族なのにケーキ個買って帰ってきた。

(1人でケーキ屋いかせてはいけなかった・・・・・coldsweats01

ってことで、もちろん食べ切れなかったケーキは今晩いたらきます。

クリスマスディナーといきたいところだが、なんだか体調がいまいち。

今朝もいつもどおりの時間に起床、会社に行こうとしたけど、、腸が痛い、、、、途中で引き返して、、、、、、


で、結局、家にいる(笑)

このまま超大型連休はいっちゃう?(いやいや、それはまずいだろうって・・・)


ってことで Merry Christmas!!

|

« 山奥のイルミ | トップページ | 黒姫高原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山奥のイルミ | トップページ | 黒姫高原 »