« おもすぎるオンナ | トップページ | いちごマジック »

2010.01.24

The sixties

40歳代のファッションリーダーのRikacoさんが、とあるファッション雑誌でもうしておりました。

60歳になっても白のタンクトップとリーバイス501は着続けたいと。

タンクトップとジーンズをおめしになっていたお姿はとってもカッコイイ。

タンクトップが着れる・・・・二の腕がだせる、ボディラインが醜くない

ジーンズがはける(かっこよくね)・・・・ヒップがたれていない、フトモモとヒップの分かれ目がちゃんとある

などなどのボディをお持ちでないと、まず無理。 (無理やりがんばるもあり!?)coldsweats01

もちろん、その姿に見合った、見た目の雰囲気もかなり重要だとは思いますが、

やっぱ、体型だよな、そうだよ、体型しだいだ。

と、深くうなづいたのでありました。gawk

普通のおばちゃんとRikacoさんの境界線、

わかりやすいけど、少しでも後者よりを目指すならば、

なまけてちゃだめですな。

と、思いながら、

こんな週末を過ごしてしまったbomb
Banana

PS.スポーツクラブ入会しました(だからいいってもんじゃないが)。しかし、キャンペーンをもれなく使うため、来月から入会。うーん、しかし、この半月は大きかったかも。
ヨシ!来月からは毎週通うぞーーーー!

|

« おもすぎるオンナ | トップページ | いちごマジック »

コメント

お久しぶり
いやぁ~オイラも同じく先週今週と2週続けての引篭もりで、正月休みにしっかりと蓄えた浮力が付いて、体系がなかなか元に戻らず困っている今日この頃。。。来週末はニセコだというのに、どうしましょって感じです

今年は1~2回はハーフを完走してみたいと思っているのと、もう少し筋トレを真面目にやって基礎代謝率を上げる努力をしてみようかと思っています

投稿: Mahalon | 2010.01.25 00:48

本気で痩せようよ!

晩ご飯をどうにかしようね。

投稿: mini | 2010.01.30 00:37

Mahalonさん
ニセコで重力過多で急降下しませんでしたか?
また今日も、引きこもっちゃいましたcoldsweats01
ランニングは継続が大事ですよね。
我が家でもそろそろ復活させたい!・・・・・・・と、いつも思ってる(笑)

投稿: momoyacco | 2010.01.31 19:40

miniさん
とりあえず、野菜中心でがんばろう!

投稿: momoyacco | 2010.01.31 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもすぎるオンナ | トップページ | いちごマジック »