« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.28

おいしい食事と温泉の素敵なところ

Izutsu

あらっ、、、、、、もう一週間もたってしまいましたが、、、

先週末、福島の木賊温泉に行ってきました。

1m以上のある雪の壁を見たのは何年ぶりかしら~coldsweats01

ここの宿、はじめて行ったのはかれこれ20年近く前かもしれない???

お風呂spaもとってもいいのだけれど、なんと言っても食事が最高smile

イワナと山の幸のコラボレーション!?

そんなお食事が食べたくて、、、、

SKIをやってた頃は、毎年1回、おとづれておりました。

ここ10年くらいはダイビング仲間に主導権が移り、、、毎年幹事をつとめてくれているオトモダチのおがげですっかり年間行事になってます。。

雪山はすっかり引退してしまったので、毎年は行ってませんが、今年は4年ぶり??に参加してきました。

う~ん、、、すべて健在。
Iwana

ものすごーーーく、おいしかった~happy02

また行きたいなぁーと思わせる素敵な場所なのです。


幹事さんありがとうございました!


PS.宿の外に公共の露天風呂があります。雪道をくだっていって川のそばのいい雰囲気なんだけど、さすがに入ったことはなく、、、、気になったので覗きに行っちゃいましたbleah
おじさんたちがいらっしゃいました。。。。覗いてすいませーーーーん。

| | コメント (2)

2010.02.20

ゲレンデ見ながら

ゲレンデ見ながら
飲んでます(笑)

早く温泉行きたいなぁ〜

| | コメント (2)

2010.02.13

ミュージカル♪♪♪楽しかった。

見てきました。

話題のコレ↓

F1010054

ミーハーだって言われそうですが、あの監督の作品なので興味ありだったりします。

もちろんシ○ゴちゃんのミュージカルってことで見たかったっーのもありますが、、、、がんばって歌練習したんだね!って感じですごく声がでてましたhappy01



(まぁ、しいて言うとなんでNY?なんで英語?ってな感想もありますが・・・・)

笑いの連続でかなり楽しかった~

しばらくしゃべるとセリフが歌notesになりそうbleahなくらい。

しかし、なんといっても、見所(と、勝手に判断)のJカ○ラさん最高!デス。

英語もすごくききやすいし、芸が豊富だったりする~shine
かなり面白いキャラでした。



この非常にとりにくい(でしょうと、予想される)チケットですが、よく取れたね?って言われそうですが、もちろん自力でとるワケもないワタシ。初日にTVで特集されてて、なんとなく興味を持ってました。しかし、いまさらチケットとれるわけないしなーとおもっていたところ、たまたまお仕事でからみのある方(S○○Pファン)にもしかして行くんですか?ときいてみたところ、さすがに4~5公演分おさえてらっしゃったご様子。

ということで、興味あるならと、、、いけなくなったオトモダチのかわりに・・・1席譲って頂きました。

なんだかラッキーhappy02

興味があることはいろいろと周りに言っておくもんだなぁ~とおもったのでありました。

立ち見席もあったので、気になる方はぜひっ。(って行くわけないか・・・・笑)

| | コメント (2)

2010.02.12

ハチミツ。

Photo

散歩の途中の気になる看板。

買いに行ってみたけど、、、、、どっからどうみても、普通の民家で、ハチの姿すらも見当たらないし。

もしかして、

ハチミツ・・・・・・売ってます。

じゃなくて

ハチミツ・・・・・・・食べてます!?

か?(笑)

まさか、ハチミツ・・・・・・・好きです!ってアピールか?

気になるので花の季節になったらもう一度見に行ってみよう。

| | コメント (2)

2010.02.04

かしきりでいいの?

サロゲートみました。(感想は省きます)

特別に映画館を貸切りにしてくれて。

な、ワケはなく、、、、、、

平日の夜のイ○カのレイトショーはこんなものなのか?

Photo

1200円で映画を見ると、お風呂に無料で入れる券をもらったので(ポップコーンもついてた)映画の後は天然温泉のしょっぱいお風呂であったまり~

露天風呂もあってかなり満喫。

さて、今日は午前半休しちゃったので、今日まで限りの話題のテキサスバーガーを食べてから行こうかな~? (注:そのために半休したワケじゃないっすよ・笑)

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »