« ハチミツ。 | トップページ | ゲレンデ見ながら »

2010.02.13

ミュージカル♪♪♪楽しかった。

見てきました。

話題のコレ↓

F1010054

ミーハーだって言われそうですが、あの監督の作品なので興味ありだったりします。

もちろんシ○ゴちゃんのミュージカルってことで見たかったっーのもありますが、、、、がんばって歌練習したんだね!って感じですごく声がでてましたhappy01



(まぁ、しいて言うとなんでNY?なんで英語?ってな感想もありますが・・・・)

笑いの連続でかなり楽しかった~

しばらくしゃべるとセリフが歌notesになりそうbleahなくらい。

しかし、なんといっても、見所(と、勝手に判断)のJカ○ラさん最高!デス。

英語もすごくききやすいし、芸が豊富だったりする~shine
かなり面白いキャラでした。



この非常にとりにくい(でしょうと、予想される)チケットですが、よく取れたね?って言われそうですが、もちろん自力でとるワケもないワタシ。初日にTVで特集されてて、なんとなく興味を持ってました。しかし、いまさらチケットとれるわけないしなーとおもっていたところ、たまたまお仕事でからみのある方(S○○Pファン)にもしかして行くんですか?ときいてみたところ、さすがに4~5公演分おさえてらっしゃったご様子。

ということで、興味あるならと、、、いけなくなったオトモダチのかわりに・・・1席譲って頂きました。

なんだかラッキーhappy02

興味があることはいろいろと周りに言っておくもんだなぁ~とおもったのでありました。

立ち見席もあったので、気になる方はぜひっ。(って行くわけないか・・・・笑)

|

« ハチミツ。 | トップページ | ゲレンデ見ながら »

コメント

は~い!桃姉さん!ご無沙汰です。

またまた、ジャニ●ズのネタですか?

姉さんは、アラフォー世代の救世主ですね。
最新芸能情報の発信!グットですよ。

チョーミイハーぽく見えるけど、
ブログネタで盛り上げ様と頑張ってるんだよね?

過去に小柳ル●コが若いXXXX  ん。
これを書くと色々問題が起こりそうだからヤメ。

熊本の田舎より姉さんを応援してます!イケイケ!GoGo!

投稿: in Kumamoto | 2010.02.14 09:26

in kumamotoさん
まあねgawk
都会のいいところは気になったらすぐさま行ける、食べれる、見れる!ってところですから。ネタ探してませんけど、いろいろあるんです。

投稿: momoyacco | 2010.02.14 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハチミツ。 | トップページ | ゲレンデ見ながら »