« ゲレンデ見ながら | トップページ | はしご »

2010.02.28

おいしい食事と温泉の素敵なところ

Izutsu

あらっ、、、、、、もう一週間もたってしまいましたが、、、

先週末、福島の木賊温泉に行ってきました。

1m以上のある雪の壁を見たのは何年ぶりかしら~coldsweats01

ここの宿、はじめて行ったのはかれこれ20年近く前かもしれない???

お風呂spaもとってもいいのだけれど、なんと言っても食事が最高smile

イワナと山の幸のコラボレーション!?

そんなお食事が食べたくて、、、、

SKIをやってた頃は、毎年1回、おとづれておりました。

ここ10年くらいはダイビング仲間に主導権が移り、、、毎年幹事をつとめてくれているオトモダチのおがげですっかり年間行事になってます。。

雪山はすっかり引退してしまったので、毎年は行ってませんが、今年は4年ぶり??に参加してきました。

う~ん、、、すべて健在。
Iwana

ものすごーーーく、おいしかった~happy02

また行きたいなぁーと思わせる素敵な場所なのです。


幹事さんありがとうございました!


PS.宿の外に公共の露天風呂があります。雪道をくだっていって川のそばのいい雰囲気なんだけど、さすがに入ったことはなく、、、、気になったので覗きに行っちゃいましたbleah
おじさんたちがいらっしゃいました。。。。覗いてすいませーーーーん。

|

« ゲレンデ見ながら | トップページ | はしご »

コメント

momo姉さん!

ものすごく懐かしい場所ですね。
Toneさんプロデュースのトクサですね。

温泉宿ってココみたいなとこなんだろうと思わせる所だよね。

投稿: in Kumamoto | 2010.02.28 21:26

in Kumamoto さん
とねさんプロデュースのおかげで年中行事になってますよー
どぉ?行きたくなったでしょ?happy02

投稿: momoyacco | 2010.03.07 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲレンデ見ながら | トップページ | はしご »