« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010.03.31

こけいらで人気のお菓子

こけいらで人気のお菓子
クマカロン。

あのマカロンのクマバージョン。


フランスで修行してきたというパテシェが作ってるそう。


午後にいったらバラ売りは売り切れでセットに1個だけ入ってるやつしかなかった〜

かわいくておいしい!


これって手土産によくね?


今度は予約して買いに行こう!

| | コメント (2)

2010.03.28

初級エアロ

先月スポクラに入会した。

週2ペースでいく予定だったのに結局週1回に微妙にショートな感じ。

おまけに足の打撲で階段すら上がらない日々を2ヶ月ほど過ごしてたせいで体力はがた落ちし、ランニングマシンで30分歩いて15分程かる〜い負荷でマシンで筋トレ、この時点で疲れちゃってるから最後に15分ジョーバに乗って終了みたいなたいした運動量にならずな。coldsweats01

まっ、スポクラに通うのは約2年ぶりぐらいだったりするので最初はこんなもんでしょってな感じだったけど3回目くらいにたまにはスタジオやってみようと、とりあえず「初級エアロ」のclassにでてみた。


…愕然としたΣ( ̄□ ̄)!

ちょっと待って!なにがって初級エアロなのにフリについていけてな〜い!!

初級だよ?初心者むけ?簡単なはずなのに!
間違えまくり(汗)

こんなんじゃ〜HIPHOP(ダンス)のclassなんてもう無理じゃん?軽いリハビリのつもりだったのにcrying

ここまで体力おちたか〜身体がついてかな〜い!とかなりショックをうけつつ

ハタと気づいたconfident

ついていけないのは身体じゃなくてフリが覚えられない脳のせい?(爆)

もしかしてこれって加齢かも?

(いやいや加齢のせいにしてはいけませぬ。もっと年上の人だって頑張ってるし by心の声)

思い直し、昨日は初級エアロに再チャレンジし、頭の中でちゃんと8カウントずっと数えながらやってみた。かなりまじめに初級エアロをうけるワタシ。(真剣すぎ)(笑)

なんとかついていけたかも?(ホッ)

しばらくココ(初級ね)で頑張ります。いつかまたHIPHOPのclassにでれる日を夢見て…そういやダンスのclassって最初はえらい敷居が高かったよな〜。またもや1からやり直しなのだ。catface

タイジュウ ハ イマノトコロ ヘンカ ゴザイマセン ジカイ ノ ゴホウコク ハ ニカゲツゴ ニ (笑)

| | コメント (0)

2010.03.25

最強な財布

最強な財布
春なのでお財布をNEWにしました。

ゴールドだし。(運気良し?)

長財布だし。(お札はおらないが鉄則?)

プレゼントだし。(もらった方がいいって言うから無理矢理ね〜)

春分の日におろしたし。(春=張るんだそう)

まさに、風水的に完璧じゃん?(笑)

おまけに、おろす前日は一晩、札束(本物は1枚でも可)を入れて(感触を覚えさせるとか?)、佐野厄除け大師の金運守り(怖いほどきくらしい…と書いてあった。)を入れて過ごさせたという念の入れよう。

さぁ!あとは宝くじを買ってこのお財布で暖めるのみ!

効果があったらこっそりお知らせします(笑)

ps,前に、お仕事で成功されてる方に聞いたらやはり1年に1回は財布だけは新しくしてますよ〜とおっしゃってました。財布の運気は1年間説ですね、はい。

| | コメント (2)

2010.03.14

キャンパスに足を踏み入れる時

大学
今からTOEICだ(=_=;)

会社で2年に1回はスコア提出が義務づけられてます。

はふーっ

明らかに勉強不足なり。

| | コメント (2)

2010.03.07

はしご

義叔父の通夜の日の朝、実叔父の訃報が。

かけもちか?みたいな。

・・・・・・・coldsweats02

う~ん、こんなことってあるもんなんですね・・・・・・?

あっちいってこっちいって・・・・・

昨日までバタバタでしたweep

悲しみの連鎖はつらいもんですねーーー



さてと、

今日は、朝から掃除、洗濯終了!

これからジムにでも行こうかな~

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »