« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.26

天気がいいので

天気がいいので
お外でランチ。

ダーに買ってもらったお気に入りのS90を連れて…

このカメラ、コンパクトなのに超高性能。絞りとかシャッタースピードとかかえられるのだ。
設定覚えられるかなぁ〜(汗)

しばらく楽しめそう(^-^)v

| | コメント (4)

2010.04.18

Long Stay in Hawaii

山下マヌー氏の著。

「蔵出しハワイ」を読んで


すっかりはまって続けさまにハワイ本を3冊一気に読んでみた。

20100404200529

気分はすっかりアロハ(笑)

happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01


でもって、忘れてた夢(?)を思い出したのだdelicious


ずっと前から「会社辞めたらハワイに3ヶ月住もう」って思ってたyacht



すっかり忘れてた

っか、会社辞めてないし・・・・・coldsweats01




まぁ、今のところすぐやめる予定もないけどcatface  残念っ?

でもでも、いつかはハワイにLong stayするのだ。


まっ、3ヶ月は仕事してちゃ無理だから長い目で企画するとして・・・・

longstayのその前に1週間ハワイで一軒家(ラニカイの高級住宅とかいいなぁ)をバケーションレンタルもしたいな~。
毎日、プールサイドでBBQパーティdelicious
※メンバーぼしゅうちゅう(笑)



ああっーーーー、ハワイに行きたい病だ。

| | コメント (6)

2010.04.17

ハチミツ物語

以前から気になっていた散歩コースの「ハチミツ」の看板。

この川のほとりでは先週から芝桜が身頃cherryblossomcherryblossomcherryblossom



ってことで買い物がてらプラプラお散歩。

20100410143412

いつのも「ハチミツ」の看板。


テントがでてた!!!人がいる!



「ハチミツ」売ってる!(笑)

happy01happy01happy01happy01happy01happy01


瓶で1200円と2200円。かなりたっぷり。おもそうなので、
買い物に行って、帰りに買おうって思って通り過ぎて、帰りに戻ってみた。

20100410163918

えっと、、、、まだ16時すぎなのにしまわれてたcoldsweats01
売る人いなくなってるし

(「幻」だったのか?)

な、ワケはありませんcoldsweats01


ってことで結局買えず!?wobbly

で、思った。

もしかしてこれって


・・・・・・売る気ない?

やっぱり・・・・・・「わたしたちハチミツ好きです。。。」なアピールなのか?coldsweats01
自分ちで全部たべちゃうのか?

おいしそうだったのにな。



まぁちゃんと作られてることがわかったので、
来年再度チャレンジしますsweat01

ついでにここは桜もいい感じ。今年もグラデ桜heart02はキレイでした。

20100410164252

皆さんも芝桜&桜を見に来ませんかーーーー?

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »