« お散歩。 | トップページ | サバラン »

2010.05.23

お祭り。

先週の話ですが、

神社のお祭り。

このお祭り、雨乞いのお祭りだったということで、毎年必ず雨rainが降るのに、今年はなんとか晴れsunてました~

しかしながら、

ものすごい人なんだよねぇ~

Resize0191

coldsweats01footbottleendcoldsweats01moneybagwobblysweat01dash

ぐちゃぐちゃ。




なんとか人ごみを掻き分けて甥と姪のお目当てのヨーヨーつりbleah
(難易度は下がり子供でもすくえてしかもキャラクターは割れないヨーヨーです)

Resize0187

(手で取ろうとする姪coldsweats01

時代は変わろうとも、


むか~しから変わらない風景にちょっぴりホッとしたりする瞬間confident

しかし、お店のメニューと値段は大幅に変化してたりしてcoldsweats02

だいたい、いっつも、なぜか、

たこ焼きと焼きもろこしは買っちゃうんだけど、

たこ焼きはバージョンUPしてて、ナント、いいだこ入りになってた。
(みなさまもぜひお試しを)


お祭りはなぜかワクワクするねheart02

↓これも20年前から変わらないね~。

キャラクターも変わってないsign02
Resize0190

う~ん、ザ・ジャパンな感じ。(笑)

|

« お散歩。 | トップページ | サバラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩。 | トップページ | サバラン »