« 久々に映画。 | トップページ | ガイライシュ »

2010.06.13

世界の旅に連れて行こう!

先日、久々に

Disney Seaへ。

いささか舞い上がり、園内の入口で

「MAPの地図下さい!」とか言っちゃうワタシ(笑)

さてと、とりあえず、タワーオブテラーのファストパスでも取りに行こうと向かいつつ、歩きはじめてすぐに気になること発見eye

なんだか、全員(ワタシ調べ)

熊のぬいぐるみ連れてますよsign02

なんだろう?と思いつつ、見ればみるほど、みんなが持っていてめちゃくちゃ気になる。

でもってしばらく探してやっと発見。

Resize0209

なんと、この熊のぬいぐるみだけでまるごと一店舗。

My name is Duffy

ミッキーが長い航海にでるとき、さみしくならないようにとミニーがミッキーの為に作ったテディベアだそう。それ以来いつも一緒なんだって。

そういうことねぇ~どうりで、みんな連れて歩いてるわけだ。一緒に旅してるってことね?(と、納得confident

さて、お値段。

3800円也。

意外と高くね?shock
(みんなペアで2匹連れてるんですよー)

んんーーっ、ワタシ、大人だし。アラフォーだし。

なんて言ってもディズニー好きレベル=普通だし。coldsweats01


ぬいぐるみ集めてないし。キャラクターもの禁止だし!?

っていうか、今日までDuffyの存在知らなかったし。

・・・・・・・あきらめよう。coldsweats01

と、お店を出ましたが、見れば見るほど、みんなが持ってるのが目につくcoldsweats01

やっぱりほしいかも?(ディズニーの雰囲気にすっかりやられちゃってるワタシ)と言い残してトイレに行って戻ったら、、、、

いた!
Resize0206

来た?

ワタシのところにも来た?


(ダーが買ってきてくれてたーーーーhappy01

ってことで連れて帰ってきました。

これからは旅するときは連れていかなきゃ。



しかし、ディズニーは本当に商売がうまいよね・・・・?と感心してしまう大人なワタシ(笑)

|

« 久々に映画。 | トップページ | ガイライシュ »

コメント

ふっ...think
そんな子供だましが...angry


ふん...

欲しい...bearing

crying

投稿: Aki | 2010.06.16 00:08

Akiさん

老若男女持ってましたcoldsweats01
すっかりディズニーマジックでほしくなっちゃうんですよー。でも、この子座らせて撮るPhotoPointなんてのもあったりして楽しめちゃったりしますhappy01

投稿: momoyacco | 2010.06.16 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に映画。 | トップページ | ガイライシュ »