« しっかり&なめらか | トップページ | 夏! »

2010.07.10

大人のランチ

最近のお気に入り、、、

休日のホテルでちょい贅沢ランチ♪てやつ。

ホテルなので優雅な時間が過ごせる。

もちろんサービスも○だし、料理もおいしい。

まさにはずれなしなのに、ランチなので夜よりお得。

ってことで、最近めっきりアウトドアよりインドア派なワタシの休日の過ごし方の定番になりつつあります。

先月、オトモダチにお誕生日のお祝いをしてもらいました~heart04
(更新おそすぎ・・・・汗)


行ったのは(久々だ!)お台場の日航ホテル。

ロケーションは
Resize0218
バッチリ。

オープンエアでのBBQランチなりbleah

Resize0214

にく~にく~happy02
Resize0215
ソースも5種類。

ステーキおいしかった~!!

なんて贅沢なの~。

もちろん、大人のランチがテーマなので

昼から
Resize0216

wineいっちゃいますねdeliciousscissors

upupup

最後はバースディデザートでお祝いまでしてもらっちゃいましたhappy02
Sちゃんありがとぉぉ。


次はどこのランチに行こうかなぁ~


|

« しっかり&なめらか | トップページ | 夏! »

コメント

久々遊びに来ました~アップされてるぅ~大人ランチ♪美味しくって優雅で良かったよね。またどこかで、美味し-ランチでもしようね。
  
 しかし今年の夏は暑いよね!?最近はラテアートしたり、傘にワンストロークで紫陽花書いたり、涼しい所で、体験習い事を楽しんだりしてる・・好きだった夏の日差し(紫外線)を避け気味な毎日ょ(苦笑)

投稿: su★ | 2010.08.03 12:48

su☆ちゃん

ホテルレストランで過ごす一時は優雅だよねぇ~
また行きましょう♪
台湾遠征も!?

投稿: momoyacco | 2010.08.04 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかり&なめらか | トップページ | 夏! »