« 夏休み | トップページ | ふるーつ »

2010.09.12

Newなのだ。

Ssw

白浜で衝動買いしたサーフボードをデビューさせてみた。

このメーカーのボード、まだサーフィンはじめたばかり(経験、2回)の時にハワイでみかけて一目ぼれlovely

たぶん、安かったと思うけど、さすがに買いかどうか判断できずにその時は衝動買いできなかった。。。

なにがかわいいかって、なんと、ロゴマークがMermaidなんですよ~色もPINKでラブリーでしょ?heart04

でも、日本ではあまり取り扱いがないようでそれっきりだったのだ。

で、もって先日、白浜でのなんちゃってサーフ合宿の際にサーフショップで発見。

2泊3日中、1日目は悩んで帰宿、翌日も日中は我慢した。まぁここでなくなったら縁がなかったってことで。

悩みどころは長さ。今使ってるのは9.2ftなんだけど、このボードは7.2ft、いわゆるロングボードじゃなくてファンボードになってしまう。

ロングボードのばやい、長さが長くなればなるほど、安定するってのもあるかな?って感じで、こんな短い板、そんなもんかってもどうせのれなくてインテリアじゃん?という意見も。

まぁ、かわいいからインテリアでもいいか(笑)と思い2泊目の夕食後に再度行ってみた。
(現金下ろして買う気満々で)

まだ、いた(笑)
Wちゃんの強力なサポートにより交渉開始。


そもそも展示品で半額だったのにさらに値引き。

いや~お買い得でしたわ~bleah

ってことで連れて帰ってきました。

heart01Mermaidボードheart01

で、もって、やっとこ先週デビュー。短すぎて乗れる気がまったくしなかったんだけど、

これ、軽いし短いのに、

めちゃ浮力ありました。(笑)

体重、XXkg増しのワタクシの体重でも大丈夫。(っぽい)
2ケタかよっ?

あとはバランスだな(ってそっちのがよほど難しいが)think
っか痩せなきゃムリ?

New

顔がまるい。

腕が太い。

足がたくましい。

っか、みえてないけど身頃も丸い。

はぁ~coldsweats01

上記5点については自覚してますのでツッコ不要ってことで(笑)

これからはNewボードも出番増やそうかな。

|

« 夏休み | トップページ | ふるーつ »

コメント

先日、夏の終わり頃だったかに御主人様にお会いしたとき、「女性は、痩せてギスギスして見えるよりも、少しポッチャリしていたほうが健康そうだしフクヨカに見えてる位がいいんじゃないかと、最近、思うようになりました。」と申しておりました。同行していたヒゲさんも、「女性は、年齢とともに体型も変るからねぇ・・・うちのかみさんも・・・。」という会話をおとなしく聞いてましたが・・・なので、いいんジャマイカ(笑)。

投稿: ドカン | 2010.09.12 22:56

ドカンさん
あれ?放置しちゃってましたcoldsweats01
まだまだ大丈夫だと思ってこんな事態に(笑)

投稿: momoyacco | 2010.09.26 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | ふるーつ »