« ジンベイ | トップページ | 収穫~実りの秋~ »

2010.09.26

おーばーほーる

かれこれ15年(そんなにか?)使っていた時計が

とうとう動かなくなってしまった。

そういえば1回もオーバーホールに出してないぞ?

ということで出してみました。

しかし、ROLEX(強気だcoldsweats01)平日の9時ー17時しかあいてない。

いったいいついけばいいのか?coldsweats01

お昼休みに丸ノ内までダッシュです。。。

30分まって、、受け付けてもらって待つこと2ヶ月(ナガッ)。


やっと引き取りにいけました~

噂には聞いていたけど

shineshineshineshineピカピカshineshineshineshine

になって帰ってきた~(≧∇≦)

何コレ新品?って感じです。

Resize0236

ね?happy02

OHと修理代で5人のユキチと6人のヒデヨとさよならですがbearing、2年の保証がついてきましたcoldsweats01

普通は5年に1回はOH出すそうですね?

1年に1万のメンテナンスフィーかぁ?

やっぱそれくらいはかけなきゃだよねぇ~と思った次第でありました。

|

« ジンベイ | トップページ | 収穫~実りの秋~ »

コメント

ダイビング機材もOHしようよ~。
おいらの時計もしなくちゃか?

投稿: mini | 2010.09.26 15:46

momo姉さん!

さすがROLEX!止まってもROLEX!(腐っても鯛)だね。
ハイテク大好きな姉さんがROLEXって感じもあるけど?

最近じゃ、発電、電波、気圧、方位のハイテク機能時計があるけど、
ステータスを追求してるんですね!

OH代で、メイドインジャパンの最新機種が買えちゃうね!
それに円高だから輸入物ならそこそこのブランド時計が買えるのに!

せっかくだから、ダイヤでも埋めてけばOHのたびに、
石が増えて愛着が増すんじゃない!

投稿: in Kumamoto | 2010.09.26 22:45

ずいぶん放置プレイしましたね(・∀・)ニヤニヤ
5年でだすと、そこまでかからないかも?!

そういやぁ~オイラも今年はOHだわ^^;

投稿: ryu | 2010.09.28 11:54

miniさん
機材やばいねー。しかし、BCはいい加減、変え時なきもするしー。


inKumamotoさん
ワタクシ、いつも身に着けるものはシンプルがすきなんですよー時計にハイテクはいりませんねー


ryuさん
OHだけだと44000円ですな。
ちゃんと出さなきゃだよね~

投稿: momoyacco | 2010.10.02 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンベイ | トップページ | 収穫~実りの秋~ »