« ふるーつ | トップページ | 地球防衛軍? »

2010.09.20

”とびっきり”と”とっておき”

先日、高砂淳二さんのトークショーに行ってきました。

お題は「とびっきりハワイ、とっておきハワイ」happy01

ハワイ政府観光局のお仕事で来年のポスターの撮影でハワイに行かれてたという高砂さん。

素敵な写真をたくさん見せてくれました。

Photo

実は、ハワイ政府観光局ってワタシのオフィスの側にあったりして、高砂さんのハワイ50選の写真の広告もそのエリアに展示されてたりして、、、、

仕事中の息抜きに(?)見に行っちゃったりしてcoldsweats01いつも癒されてたり、

そんな写真を解説つきで見せてくれたトークショーでした。

最後の質問で高砂さんはハワイで一番好きな場所はどこですか?ってきかれてて、LANIKAIビーチをあげてたけど、まさに!私も一番好きなビーチなのだ。(2006年にこのblogはじめたころに書いてました。)


う~ん、ハワイに行きたくなりました。

次はハワイ島に行きたいなぁ。

今回のイベントはメモリーメーカのトランセンドの企画、デジタルフォトフレームほしくなっちゃいましたhappy01

|

« ふるーつ | トップページ | 地球防衛軍? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるーつ | トップページ | 地球防衛軍? »