« 自転車でお散歩 | トップページ | 海日和 »

2010.10.11

自転車でお散歩part2

昨日も自転車でお散歩です。

思いがけず、遅くなって(スーパー方向音痴なのよねぇ・・・随分迷いましたcoldsweats01

すっかり夕方にfuji

ふと、横を見ると

いつになくクッキリ見える富士山(もうそんな季節なの!?)

おまけに夕焼けがはじまっててすごくキレイ。

Resize0243

おーっ、びゅーてぃふるーshine

と、何枚も撮影。

海に沈む夕日もいいけど、山に沈む夕日もいいねぇなんて、見とれること暫し。

途中で”ハタ”と気づいた。

ここは田んぼのど真ん中。

日が沈んだら、真っ暗になっちゃうんだったwobbly

と、いうことでそそくさと帰りました。

田舎のサイクリングはちょっと危険dangercoldsweats01

Resize0242

夕方の田んぼで遭難しちゃかなわんdog

|

« 自転車でお散歩 | トップページ | 海日和 »

コメント

momo姉さん!

良い写真ですね!
秋の季節感がでてる!

ナイスショット!!

投稿: in Kumamoto | 2010.10.11 21:49

本日、ご依頼のハンドルのグリップを交換しておきました。(笑)

投稿: mini | 2010.10.12 00:03

in kumamotoさん
さんきゅーです。
年賀状で使おうかなぁ~って感じhappy01

miniさん
すっかりフルちゅーんなっぷ終了だね!
頑張って自転車でeco lifeしましょうhappy01

投稿: momoyacco | 2010.10.17 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車でお散歩 | トップページ | 海日和 »