« 新しいジャンルかと思ってた。 | トップページ | 自転車でお散歩part2 »

2010.10.03

自転車でお散歩

スポーツクラブに行こうと自転車で出発した。

漕ぐこと30分強。

すでに疲れてるcoldsweats01

(このまま帰ろうか・・・・・)

とりあえず、ジムへ。

ウォーミングUPは済んでるってことでマシンで筋トレ。

10分もすると外が曇ってきたcloud、そういえば今日ってrainになるんだっけ?
と、思い気が気がじゃない。

と、いうことで20分で切り上げて、帰ることに、、、早すぎbearing

外に出たら、雨なんか全然降りそうになかった(気のせいだったかcoldsweats01

まぁ、いいやってことで帰り道はいつも通らない裏道探し。

こんな風景に出会えた。

Kome

向こうに見えるのは”大山”デス。

自転車はどこでもいけて気楽でいい感じwinkgood

しかし、疲れたcoldsweats01

|

« 新しいジャンルかと思ってた。 | トップページ | 自転車でお散歩part2 »

コメント

お疲れさま。

ジムに行く途中の総合公園のジムがいいんじゃないの~。

1回300円だし。

自転車の具合は良いかい?

投稿: mini | 2010.10.03 21:48

今日、都度会員に変更しようとココロに決めました。
たぶん月に3回くらいしかいけないしcoldsweats01

投稿: momoyacco | 2010.10.03 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいジャンルかと思ってた。 | トップページ | 自転車でお散歩part2 »