« 自転車でお散歩part2 | トップページ | 海とビールとバーガー »

2010.10.11

海日和

今朝、5時10分の波情報・・・・・

サイズ:腹、オフショア △40点 

コメント:「すいてます(人数0人ね)」
(5時じゃあたりまえだよなぁ~笑)

って、めちゃくちゃいい感じ。

(もちろん、起きていくつもりはありませんでしたが・・・・こんだけ波情報いいときっと今日は混むなぁ・・・・と思ってたら・・・・)

8時の波情報

人数:300人coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすが、情報化社会。

朝一番の波情報みてみんな海に向かったんだなぁ。

ヨシ出発と!とそれから1時間半ほどしてでてみた。

到着12時。(やる気なさすぎ・笑)

サイズ;腹はセンターのみだった・・・・・・

しかしセンターは激混みですごい熾烈な争いをしてたので

Resize0244

はじっこのすいてる方に入りました。(写真はセンターよりちょい右ね)

しかし、はじっこはセットなが~く、セットこないとヒザくらいしかも消えちゃう波。
最初は人がたくさんいたのに、気づいたら1人になってた。coldsweats01

1時間半程入ってきました。

まっ、気持ちよかったデスhappy01good

帰りは材木座までお散歩。(この間、アドマチでやって気になるお店がたくさんあったので行ってみましたが、結局ひとつも見つからず・・・・・・)

Resize0246

全然違う気になるお店を発見したり、、、、、

っか、この町、チャリじゃないと無理っ。

うろうろ歩きまわり、ぐったり。

とりあえず、1時間程お散歩。

かなり疲れて・・・・・


思わず・・・・・・駅について、コレいっちゃいました↓coldsweats01

Resize0245

久々でおいしかった~ happy01

|

« 自転車でお散歩part2 | トップページ | 海とビールとバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車でお散歩part2 | トップページ | 海とビールとバーガー »