« LOST最終回に思うコト。 | トップページ | ギリシャで忘年会 »

2010.11.28

1年越しの目標達成!?

さてさて、昨年、足の打撲で中止した大山登山に行ってきました。
(中止のワケはコチラ

あっ、登山の部分は省いて、ケーブルカーで神社まで行って紅葉だけみて帰ってくるっていうショートカットバージョンにプランは変更coldsweats01

が、しかしショートカットバージョンだけでも充分ハードで・・・・・昨年、登山できなかくてよかったかも?と思った次第(笑)

(登山靴は正解でしたsign03靴だけはやっと使えた!)

Resize0266

ケーブルカーに乗るまでに階段15分。

ケーブルカー6分、その後、神社までさらに階段。(きついよね・・・)

神社の紅葉はいまいち遅かった感じだったのでその後はくだりながら大山寺を目指しました。

しかし、この階段が急勾配で、、、ヒザががくがくcoldsweats01。(もちろん女坂→らくらくコースだそうだ。)
Resize0264 


Resize0265
ヘッピリ腰。(足怪我してからくだりが怖いんだよねぇ・・・)

やっとこ、大山寺デス。
Resize0261

Resize0262

いい感じですね~maple(夜はライトアップしてるんだそう)

Photo

お参りもできて、帰りに豆腐料理を食べて

Resize0268

1年越しの目標sign02達成したのでありましたhappy01


ってことでもうしばらくいいかな(笑)coldsweats01

|

« LOST最終回に思うコト。 | トップページ | ギリシャで忘年会 »

コメント

目標達成!?おめでとですshine
まだオイラの登山靴は山で未使用(ノ∀`)

春になったら上まで行きませう♪
って前にもこんな話ししてたような…ww

投稿: ryu | 2010.12.05 11:35

ryuさん
その節は失礼しましたcoldsweats01
大山、、、思った以上にきつそうでした。。。
高尾山プランに切り替えましょうか?(笑)

投稿: momoyacco | 2010.12.12 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOST最終回に思うコト。 | トップページ | ギリシャで忘年会 »