« 秋田に行ったよ。 | トップページ | 冬の訪れ »

2010.11.14

安居酒屋の法則!?

たまにいきたくなる”やきとり屋”

おいしくてすごく安い。

__

わりとお気に入り。

しかし、難点がある。

そんなに広くはない店内、いつもわりと2~3組のグループがいる。(同じ人達ではない)

まっ、繁盛してるのね、て感じでいいんだけど、が、しかし、、、、控えめに言うと、かなりにぎやか。。。。

正直、騒がしい。pout

って、うるさいのは承知の上でいいんだけど、なぜかいつもひとつの共通項があることに気づいた。

そのグループに中で話してるのは

いつも1人だけだったりする。

っかその1人がうるさすぎて他の人に声がまったく聞こえないゆえに、1人で大声で話してる感じ。

ものすごいテンションなんだよなぁ・・・・・(声が大きいとかいうことじゃないんだな)gawk

ってことで、いっつも、落ち着かず、食べるだけ食べてソソクサでてくる羽目になる。

「今日こそ、静かでありますように・・・・」と思って行っても、いつも「いる・・・・coldsweats01」しかし同じ人ではない(笑)

あまりにもうるさくて、店のおやじさんが「うるせーぞ、帰れ!」って言ったこともある(笑)
(もはや客ではない!?)

ここはしょうがないんだなぁ・・・・・と思ってたが、

これと同じ目にあったりする場所が他にもあった・・・coldsweats01

そっ、いわゆる、チェーン系の安さがウリの居酒屋beerで。


その時々で大声の主は、

若者だったり、おやじだったり、、、、

と、年齢はみな違うんだが、特徴は一緒(笑)

でも、毎回「必ずいる」coldsweats01

いわゆる独壇場な人。一緒に飲んでる人は楽しいのかなぁ~?と余計な心配すらしてしまう。

もしかして、自分達もそうなんだろうか?いやしかし、ワタシ達のグループは全員うるさい。(たぶん)coldsweats01

だから違う。(笑)

お酒は楽しく、そしてゆっくり飲みたい、、、と思うようになったお年頃coldsweats01

|

« 秋田に行ったよ。 | トップページ | 冬の訪れ »

コメント

しまった。
焼き鳥食べたくなった!

投稿: mini | 2010.11.22 20:14

コメントありがとう。
焼き鳥は太るんだよね。いまさらだけど・・・・・

投稿: momoyacco | 2010.11.23 00:21

私も飲み屋でウルサイと言われる。
ん〜飲むとテンション上がるんだよね。

投稿: RIKA | 2010.11.24 23:04

RIKAちゃん
おー確かに(笑)
最強が身近にいたのだったわ。
でも、RIKAちゃんの場合は女子で男どもが従ってるからいいと思うの。別の次元でねhappy01

投稿: momooyacco | 2010.11.25 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田に行ったよ。 | トップページ | 冬の訪れ »