« 冬の訪れ | トップページ | LOST最終回に思うコト。 »

2010.11.24

都会の箱庭

先日、iphoneでオンタイムでblog更新しようとして挫折しまして、、、気がつかれた方もいらっしゃったかと思いますが。。。

まだまだ使いこなせないiphone4であります。(ネットワークの弱さなどなど、諸事情によりましてなかなか切り替えるにはいたらないのでこのままdocomoと2つ使いになりそう。。)

で、今頃、更新しなおしです。

先日、オトモダチのお誕生日を祝うべく、芝公園のパークタワーへ。

まずはB1にある、和食のお店でお食事です。

地下とはいいつつも、、、窓際の個室のお席からは

こんな景色が
Resize0270

青い空に水が流れ、東京タワーが見えちゃったり。

癒しの空間でした。

これが箱庭かって?

いえいえ、違います。

お食事の後は、最上階のラウンジに移動してデザートをいただくコースになってます。。

Resize0271

こんな景色を眺めながら

Resize0274

あきらかにボリュームオーバー気味(ついでにカロリーもね)coldsweats01なデザートプレートを頂きます。(しかしおいしい)coldsweats01

左には東京タワー、右手を見ると

Resize0272

建設中のスカイツリー☆が遠くに見える。

で、目の前を見下ろすと・・・・・

Resize0273

次々と来るはとバス(いまだにすごい観光スポットなんだねぇ・・)が玩具のように見えて、気分はキングコング(・・・違う)coldsweats01 でも、手でつかめそうな気分になる。

・・・・・・箱庭を見てるようでした。

優雅な時間が過ごせました~。Sちゃんお誕生日おめでとうwink

Resize0275_2

夜景も最高なんだろうな~?

|

« 冬の訪れ | トップページ | LOST最終回に思うコト。 »

コメント

美味しいランチ&・・♪♪ホントにありがとうね。
優雅な時間・・デザートも美味しく♪また来年も美味しいランチを一緒にしようね!澄月、最高でした★

投稿: su★ | 2010.12.07 22:09

sumiちゃん
澄月、気にいってもらえたようでよかった!
またランチ行こうね、。
その前に渡台企画かな?

投稿: momoyacco | 2010.12.12 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の訪れ | トップページ | LOST最終回に思うコト。 »