« 2011年1月 | トップページ | 2011年8月 »

2011.07.24

ごぶさたしております。

随分とごぶさたしております、、、

みなさまご機嫌いかがですか?

気がつげば半年以上放置しておりましたcoldsweats01

その間、波乱万丈な人生を・・・・過ごしていたワケでもなく・・・・

PCが壊れて再起不能だったワケでもなく・・・・・・

・・・・・普通に元気に日々過ごしてました(笑)

まぁ、相変わらず、余裕がなくバタバタバタバタしてましたが。

そんなこんなですが、

先月、お誕生日を迎えました。

で、ふと思ったんですが、なんだか年々、歳をとるのが楽になったなぁ~とsign02

もう若くないんだなぁ~ってことが”あきらめ!?"じゃなくて

スッと入ってくる感覚。

20代のお嬢様達が全然違う生き物に見えて(笑)一緒に並ぶことはないんだなぁ~(いままで張り合ってたのか!?)と思ったり(当たり前だな。)、なんとなく先が見えて、、、人生折り返しもすぎたなぁ~みたいなね。

老後にやりたいことがいろいろ浮かんで(笑)

歳をとるのも悪くないなぁ。

ってね。

少し大人になりましたhappy01

(違うか)

ココ(田舎)に住んで3年すぎて、やっと地元っていう実感もでたり、

新しい趣味をあれやこれやあっちやそっちや始めたりしてたりなんかして、

地域貢献と新たなる挑戦にリニューアルしようかなナンテ思ったりして実はBlogもアメプロに引っ越そうかなぁとか考えてマス。

(アメプロに引越しなんてゲイノージンっぽくない?)(笑)

と、いろいろ考えてますがまだ未定なのでココもぼちぼちやってきます。

お付き合いくださってるみなさまありがとぉhappy01

| | コメント (4)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年8月 »