« 極寒ソウル | トップページ | 8月ももうすぐ終わっちゃいますね。 »

2011.07.24

ごぶさたしております。

随分とごぶさたしております、、、

みなさまご機嫌いかがですか?

気がつげば半年以上放置しておりましたcoldsweats01

その間、波乱万丈な人生を・・・・過ごしていたワケでもなく・・・・

PCが壊れて再起不能だったワケでもなく・・・・・・

・・・・・普通に元気に日々過ごしてました(笑)

まぁ、相変わらず、余裕がなくバタバタバタバタしてましたが。

そんなこんなですが、

先月、お誕生日を迎えました。

で、ふと思ったんですが、なんだか年々、歳をとるのが楽になったなぁ~とsign02

もう若くないんだなぁ~ってことが”あきらめ!?"じゃなくて

スッと入ってくる感覚。

20代のお嬢様達が全然違う生き物に見えて(笑)一緒に並ぶことはないんだなぁ~(いままで張り合ってたのか!?)と思ったり(当たり前だな。)、なんとなく先が見えて、、、人生折り返しもすぎたなぁ~みたいなね。

老後にやりたいことがいろいろ浮かんで(笑)

歳をとるのも悪くないなぁ。

ってね。

少し大人になりましたhappy01

(違うか)

ココ(田舎)に住んで3年すぎて、やっと地元っていう実感もでたり、

新しい趣味をあれやこれやあっちやそっちや始めたりしてたりなんかして、

地域貢献と新たなる挑戦にリニューアルしようかなナンテ思ったりして実はBlogもアメプロに引っ越そうかなぁとか考えてマス。

(アメプロに引越しなんてゲイノージンっぽくない?)(笑)

と、いろいろ考えてますがまだ未定なのでココもぼちぼちやってきます。

お付き合いくださってるみなさまありがとぉhappy01

|

« 極寒ソウル | トップページ | 8月ももうすぐ終わっちゃいますね。 »

コメント

momo姉さん!
生きて(ブログ)ましたね(*^_^*)

フィードの文字が太くなってて\(◎o◎)/!

アナログ放送終了かと思えば…姉さん復活?
トレンドリーダーなんだから頑張って更新してよ!

投稿: in Kumamoto | 2011.07.24 22:50

久しぶり!トレンドリーダーかぁ〜(遠い目)田舎暮らしだと情報偏りがちなんだよね〜(^◇^;)
かと言って地域ネタも弱いし、、、
テレビもあんま見る暇ないし、、

自然ネタで頑張りますか!?

投稿: momo | 2011.07.26 19:40

桃奴お姐さん。

ブログが久しぶりに復活したね!
長らくUPがないので“お気に入り”から削除すべ~か?と思ってました。
とは言いつつ、私のブログもここ3日ほどUPしてなので大きな事は言えませんが・・・
時間があれば頑張ってブログも書いて頂戴ネ!。

投稿: bagus ! | 2011.08.18 19:53

bagusさん
お久しぶりです!
先週、久々に石垣島で潜ってきましたよ!
元うなりのめだかさんのサービスでお世話になってきました。
うちの旦那さんも石垣島、超気に入ったようなので恒例でいけそうです。今度は久々に西表にも足を伸ばしたいですねー

最近はまったコンデジ用の魚魚眼レンズでいい写真が少しとれたので今度(?)UPしますcoldsweats01

投稿: momoyacco | 2011.08.20 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極寒ソウル | トップページ | 8月ももうすぐ終わっちゃいますね。 »