2007.05.31

アクセスログ

昨日の夜から深夜にかけてトータルで250件超のアクセス数。

いや~ビックリした!
原因はniftyのTOPページ「話題のブログ」のコーナーにリンクされてたってことらしい。

キーワードは「きれいなお姉さん」(一昨日のブログです)。

わーっ(^^;)すいませんねーお立ち寄り頂いた全国津々浦々の皆様。期待はずれで申し訳ないって感じでしょうか?イメージ的にはキレイなお姉さんの写真とかバーンとあったりすることを期待されてたと思われますわー。

しかし、そんだけアクセスされると知り合い(会社関係とか)に見つかるんじゃないかとちょっと不安になったりしますね。まぁそんなには”悪口とか”書いてないはず・・・?(だけど個人は特定されそうな・・・?)

しかし、niftyは全国区なんですね、いろんな地域の方が見てるんだぁ・・・と改めて認識しましたわ~。しかもTOPページの威力はすごい。検索エンジンとかはもっとすごいんだろうな。企業がこぞってSEO対策にお金かけるわけですよ。

まぁそんな壮大は話はどうでもいいですが、これからもほそぼぞとブログは続けていきますのでご贔屓にして下さってる皆様方は今後も宜しくお願いしまする~。

まっ、キレイなお姉さんは引き続き目指してきますわ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.27

トラックバック

業務連絡(?)でゴザイマス。

最近、アクセスが増えてましてこんなワタクシめのつたないブログにお付き合いくださりありがたい限りなんですが、内容にまったく無関係の(エロ関係も)トラックバックもじゃんじゃか来るようになってしまいました。つきましては設定を承認後公開とさせて頂きましたのヨロシクお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.25

テンプレート変更してみた。

ナカムライクオさんテンプレートが登場してたので
しばし変更することに!

海気分満喫!?

じーっと見てると大好きな波照間の海に見えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.19

タイトル変更してみた。

どうでもいいことですが、タイトル変更してみました。
あまり考えもせずテキトーにつけてただけだったんですけど

何気で5ヶ月。
われながらよく続いてることに感心して、ちと考えたりして。

「桃奴の徒然なるままに~」って

吉田兼好の「徒然草」からきてたんですね、
そういえば日本三大随筆と呼ばれるもののひとつ。
(覚えてますかぁ~?)

”つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。” 

だそうな。

まぁ退屈して思いつくことをツラツラと~って感じを意味してる
ってことだけど、私の場合、ナンカ違うし、

人生Enjoyしたい派としては退屈してる?わけではないし。

ってことで。

”好きなものだけ”思い切りこだわっていけるのが最高だと
思ってますんで。マジで。

ってことで。

まっ、どうでもいいですけどね、、、単なる(雑)記録?ですから。

ゆる~くってな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)