2010.07.04

最近のお気に入り♪

これ買いました。

”今治タオル”

Photo

普段使うタオルは「白で統一」すると運気が上昇する!



(・・・・嘘です)

「すっきり見える」「高級感漂う」って(インテリアのちょいワザ?)ことなので一新しちゃいました。

でもでも、白ならなんでもいいってもんじゃなく、

温泉でもらったのとか、お店の名前とか入ってるのはNGです。

ってことで「今治タオル」(リゾート仕様)を購入~

楽天のセールで意外とお得。

さっそくオーダしてみて

使ってみて

shineshine感動デスshineshine

ふっかふっかだしheart02

軽いしheart02

吸収いいしheart02

使いゴゴチ最高ですscissors

ってことでオススメです。

| | コメント (0)

2007.12.17

五本指靴下って・・・・・

ビジュアル的にいけてないって思ってなんとなく敬遠してたんですよ。

でも、運動するときにいいって聞いてたし、昨日フットケア行ったし、スポーツクラブ行ったのに靴下忘れちゃったし、ということでなんとなく購入。

Kutsushita

しかも、滑り止めツキ。(左側が裏ね。)

で、今日、これはいてダンスのクラスでたんですけどね、

これいい!!

動きやすいし、足しっかり踏ん張れる感じ、しかも楽々。

っことで、すっかり五本指靴下のファンになってしまった。

ま、見た目は「・・・・・・・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)」って感じですがたぶんまた履いちゃいます。

| | コメント (0)

2007.10.31

これほしいぃ~

この間から買おうかどうしようか悩んでるものがある。

久々にほしくなっちゃってとまらない。

しかし、たぶん、ちと遅かった。

すでに国内じゃ完売ばかりだしー。

う~ん、ということで.comサイト検索。

日本にデリバリーできるのか微妙なところだが当然ながら円で買うより安いし。

ってなんのことだかかわらないよね?

はい、コチラ↓

1908whch 3001bk

『ToyWatch』

このキラキラがたまらない!!
雑誌で見た瞬間ほしくなったのだ。

これ、他にもいろいろデザインあるんだけど、よーくみるとロ○ックスみたいなフェイスしてたりしてパクリらしい。でも正式にパクリ。そして、あえてこのクリアなベルトで着くずし感を演出だそうで、パリッとしたスーツで決めておきながら手元でお茶目なお洒落を。というようなコンセプトらしい。(米&伊コラボ?)海外セレブとかが身につけ出して火がついたとか。(って随分前かも?)

しかしながら、ほしいなぁと思うのは、$295-325くらいしちゃうんだな。おもちゃ扱いにしては・・・・微妙に高い。(さすがセレブ仕様)

うーん、でも、ほしい。

会社の同僚に言ったら、「どうせすぐ飽きるんだから○国で買ってきてもらえば?」といわれた。はい、それって、公には買っちゃいけない物のオハナシ。

言われてみれば、確かにすぐ飽きそうだよな。ワタシのことだから。(お見通しかっ?)

そして、確かに中○では売ってるよな。間違いなく。

ってことで、悩ましい。

とりあえず、現地特派員に市場調査頼もうかな? 

もうしばし悩みます。(えっ?どっち買うの?)


公式サイトはコチラ

(ってこんなこと書いていいのか?)

| | コメント (2)

2007.06.12

胸を育てた下着のオハナシ。

タイトルに無関係な方はスルーしてくださいねー!!(笑)

だって企業秘密なんですよ。(ウソです)

でも実話です。(関連バナシはコチラ

えっとですね、回しものじゃないんですけどね、このブ○ジャー2枚で半年、プラス1枚でトータル1年間まわしました。それこそ毎日かかさずお洗濯しないと間に合わないぜってな具合で。

そしたらですね、ぬわわんとぉ、BカップがEカップ(の、こともある)になったんですよぉ~。

「あっ、太った?」

「まぁね。ちょっちね。」

じゃなくて、ゞ( ̄∇ ̄;)

だってアンダーは変わってないですもーん。(って無理してませんか?)

もったいぶってないで早よ、言え???って感じですよね。

じゃじゃ~ん!その名は『エクサブラ ドゥ

アナタのムネ、育てマス。(マジで)

今でこそ、お色も各色ございますがね、ワタクシの買ってた頃ってモカとシャンパンしかなかったんですよ。なのでつけてて楽しいぃというわけではなかったし、しかもショーツはショーツでまったくもって機能重視でありました。(お尻すっぽり系)それでも上下は上下で持っておりました、ワタクシ。∑(; ̄□ ̄A

しかしながら、実力はスバラシイのであります。(一応ね、実体験に基づいておりますし)

ワキあたりに余計なお肉がタプタプしているアナタにオススメします!そのお肉はムネなのですよぉー。

ここのラインナップは3種類ありまして、ワタクシもご愛用のドゥが中間、それよりも豊満な方のお胸のラインをきれいに見せるのがミディ、寄せる肉ないけどなんとかして!って人用がアンとなります。ちなみにエクサブラはエクササイズという意味だそうですわ~納得。

うふふっ。

ってなワケでもう一息ほしい(なにが!?)とおもってらっしゃるお嬢様や、やっぱ形は大事よね?って感じでらっしゃるお嬢様もぜひお試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.11

大人のたしなみ(下着編)

唐突ですが、ワタクシめ下着にはお金をかけているかもしれません。

ぶっちゃけちゃってますが、別に勝○下着各種取り揃えておりますわーというオハナシでではございませんので安心して!?読み進めてくださいませ、あっ、期待された方はごめんあそばせ。

それこそ、若かりしころはチープリーズナブルな下着でもOKだし、機能度外視のかわいきゃいいプリティーでラブリーなだけの下着でOKでございました。

ですがね、大人になるにつれそういうわけにもいきません。やはりお値段はそのまま素材にあわられますし、機能は大切でございます。ましてや、出番がないからといって上下別々というのも女性のたしなみからはほど遠いー!ってなことになります。気にいらない下着や着心地の悪いものを身につけている日ってなんだか落ち着かなくありませぬか?

いつ・どこで・何があるかわからないから下着にも気をぬけないのでありますよ!(あっ、すいません、何もなくて・・・笑)

昔、お友達がおっしゃってました。もし交通事故にあい、そのまま救急に運ばれたりした場合、そんなところで上下ばらばらでしかも安物の下着を身に着けていたらなんとも恥だと。ましてやその場で命を落とすことになったらそのいけてない下着が遺品になってしまうじゃないかと、それは一族の恥になるではないかと。

ほほーっ、そう、そんなこともあるワケでございます。(そうそうないってばっ!)

それを聞いたその日からなにはなくとも上下セットで身につけさせていただいております。ワタクシ。(意味ない?)

まっ、上下うんぬんはいいとして、まず機能的に重視しなきゃいけないのは上でございます。ほっておくと肉とふものはいろんなところに流れていってしまうので要注意です。せめて背中のお肉だけは迷子にならぬようしっかりキープしなければなりません。

機能重視イコール補正下着のイメージが強いですが、補正下着はそれこそ、ん十万もしちゃいますし、第一見た目がちっともオサレでないのが常でございます。この域は本当に全身のお肉が迷子になりはじめて、これしかないっという状態でデビューさせようと思ってますのでまだん十年先(?)ってことで省きます。

さて、機能もあり、そしてオサレさも兼ね備えているのが欧州系や米国系のランジェリーでございます。そうです、下着とはいわずあえてランジェリーと言わせて頂きます。

あの藤原紀香ちゃんの胸をつくったといわれているのは『ブラデリス』という米国のブ○ジャーであります。これは機能もさることながらお色見も目に嬉しく、かわいらしくもあるので使い幅(セクスィー対応可?)が広がる一品でございます。お値段もそこそこで、まぁユキチ1人でおつりがきます。(上だけですが・・・・)

『ブラデリス』に負けないくらい高さを出すのはヨーロピアン系ブランドの『コレール』というのものもございます。こちらはブラデリスに比べるとカップが浅めなのが特徴ですが高さがでるのでツンとすましたお胸をつくるのに重宝します。

そして、究極のランジェリーといわれているのが『シバリス』でございます。こちらはファンが多く毎年クリスマスシーズンの前にオーダー会が催されたりしているものです。お値段もだいたいがユキチ2人~3人必要です。しかしながらこのシバリス、お胸の育て具合はすばらしいと評判です。また1枚1枚、ゴージャスな刺繍がほどこされ、見ていてうっとりする代物です。また、長く愛用してもらいたいというつくり手の思いもあるそうで、直しも可能です。ワタクシ、数年前に衝動でオーダしそうになりましたが冷静になる時間があったゆえに見送りました。時期的にもプレゼントでもらいたいっ!感じじゃないでしょうか?

しかしながら、こんなものを女性にプレゼントできる男性は世界でもイタリア男くらいではないかと思われます。

永遠の憧れ・・・・・・シバリス。

買える日は来るのだろうか・・・?イタリア男とお付き合いするしかないかもしれません。

ってそんなハナシはいいですが、この輸入系ランジェリーは手に入りにくいのが難点であります。置いてあるところが非常に少ないのですよ。サイズがわかってれば通販も可能ですがやはり試着をはぶくのは危険もあります。

そんな時、国産でこれまた通販なんですが電話でフッティングアドバイスをするという徹底さを兼ね備えたブ○ジャーと出会いました。

これがマジでよかったのでアリますよ。胸が育ったんですよ!(太ったからっ?という意見もあるやもしれませんが・・・・)

次回「胸を育てた、究極のブ○ジャーとは?の巻」に続く・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.07

大人のたしなみ(香水編)

大人の女性のたしなみといたしましては、香水はつけるべき!であります。TOO Machは問題外(公害ですのでね)ですが、そこはかとな~く香りのお洒落をしてこそ大人の女性ではないでしょうか?

そうです!香りはオサレのひとつなのでアリマスよ。

しかしながらめんどくさくってね、忘れちゃうんですよ、朝忙しいし、持ち歩くの重いしねってね。ゞ( ̄∇ ̄;)

違がぁーうぅ!!そんなことじゃいけません!って思い、お誕生日記念に自分で!(意味もなく強調)購入しましたよ、久々に。

200706070003000
FLORET オードトワレ(原産国USA)

なんていうんでしょぉ~まるでね、お花畑にいるような感じなんですよぉ~(うふっ)

レイジースーザンで購入しました。今、買うとですね、写真の扇子がおまけでもらえますよん。ちなみに大きいボトルを買うとオリジナルバックももらえるそうです。

ずっーと前から気になっていた香りをやっとGETです。ヾ(@^▽^@)

ちなみに香水は足元というか、スカートなら裾らへんにつけるのが風水的にはよろしいそうです。大地から気を吸収する感じと同じ意味だとか・・・。

深いですな。 (ってまったく意味のないコメントです、すいませんね、オチなくて。ってワタシは関西人ではゴザイマセンので誰もつっこまないっすね。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.23

CROCSのビーサンっす。

クロックスのこのビーサン。

前にオトモダチが履いていて、ちょこっとかりたときにあまりの履き心地のよさに感動だったのデス。

それからずっーーーと探してたんですが、ビーサンタイプのものは日本にはない?って感じだったのですよ。(探し方が悪いともいう?)

そしたら最近、ナント、『PLAZA』で発見!
(知っちょりましたか?>すでにソニープラザとは言わないのですよん)

で、さっそく、買いました。
200705222143000
どうやら、これってKIDSサイズみたいですね。でも結構大きめです。(足は23.5cmですがサイズ2(20cmってなってます)を買いました。)

履けば履くほど足になじむとか!う~ん楽しみデス。(2980円ナリ)

余談ですがビーサンといえばダイバーの間では※ギョサンが一般的ですが、どうにも足が痛くなってしまっていたワタシ(見た目が許せないと常々感じてたりも・・・・あっ、言っちゃった。)CROCSのこの履き心地は◎でアリマス。まっ、値段も5倍くらいしますけどね・・・・・オサレ度も5倍ですよ!
(たぶん、今後はコレ以外はけなくなりマス!と、すでに高い評価をしているワタシ。)

Photo_23 ※ギョサン(ご参考)

しかし、滑らないという理由だけでなぜギョサンはダイバーだけに好んで履かれるのか?謎ですね。(他のマリンスポーツでこのアイテムは登場しませんよね・・・・?)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007.05.07

レギンスっていうのだ。

ウニ黒で流行の『レギンス』とTOPSをセットで購入してみまして、まっ、はやってるので着てみようってことで。(流行ものは安く買いましょうのポリシーです。どうせ1年しか着られませんし。)

でもね、なんて、楽チンなのかしら?ってカンジで癖になりそうな。ホント、楽です。(でも太ります、楽すぎて・・・・)

ところで、コレ
I67266
”レギンス”といいますがね、今現在は!

ワタクシ、「スパッツ買っちゃった!」ってメールしたんですよ、会社の後輩にね、したら、やんわりと「あっ、レギンスのことですね~」と返されました。

ありがとう、(やんわり)指摘してくれて・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)と言った感じでせうか?世代がバレますね。

どっからどう見ても同じに見えますが、「スパッツ」と言ってはいけませぬ。「レギンス」ですよ、レギンス(シツコイ)。

気をつけましょう。(恥)∑(; ̄□ ̄A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.21

ジーンズのこだわり

こだわりというわけではないのですがここ数年、自分に課してるDutyがあるのです。
それはNewジーンズを買うときに絶対にサイズUPはしない!ってことでアリマス。
はい、どんなにきつくてもボタンがはまったらジャストサイズってことで。(無理ありまくりは承知の上でゴザイマス)

Resize0219 Resize0220

そして、美尻のためにはちょっとお高めでも奮発することにしております。というのもウニクロやガップのジーンズが悪いとはいいませぬ(たまに買いますし)が長くはいておると腰周りが浮いてきたりお尻の収まり(ラインがくずれてくる)が悪かったりするのです。結果、長い期間はけるもんじゃなかったりするのでお得でない!?ってなところでしょうか。

やはり少しお値段がよろしいジーンズですと尻のラインが違うのです。そう!ケツで履け(失礼)って感じなのです。そして、ハラの肉(失礼)が多少はみでようがお尻にあったものがジャストサイズなのでアリマス。もちろん履きこむほどになじむというお得感もオマケでついてきます。

ケツまわりが(失礼)たるんでたりするとそれだけで美尻にはほど遠くなってしまいます。

実際はたるんでようがケツジャストサイズなジーンズを履くことで美尻効果抜群なのです。
そして尻にあわせるメリットとして足長に見えるのであります。ほんとです!

そんなワタクシめのここ最近の注目ブランドはここのジーンズです。
Serfontaine(セルフォンティーヌ)
カリフォルニアからやって来たらしいです。ステッチがめちゃくちゃかわいいのです。もちろん美尻ジーンズです。(お友達のKちゃんがすでにはいておりました。とっても◎でした。)

が、しかし、お値段もそれなりによろしくて、買うには多少勇気が必要だったりシマス。
(会社に履いていけるワケではないので登場頻度がかなり低いのでありますよ、OLはっ。)

で、↑今回コレ買えなくて、他でみてたらヤヌークのジーンズ(右写真)が半額の半額で残り1着を発見してしまいまして、でもサイズがワンサイズ小さめでありました。無理は承知で試着です。そしたらなんと、モモでとまらず、ケツまではスルリと入ったのでゴザイマス。あとはファスナーとボタンです。試着室で顔真っ赤にして悪戦苦闘しておりましたら、なんとかとまっちゃったんですよ!

ってことでポリシーに基づき(?)ご購入しちゃいました。 (だってお買い得なんですものー!)

「痩せればいいんだよね?痩せればっ。」って感じでありますが・・・(^^;)。

このジーンズ、、、お蔵入りしないよう腹筋がんばろうっと!
(これが戒め効果(+α)でせうか?)

PS. しかしながらこの春の流行はボーイズタイプだそうですね?あれを着こなすには外国人(欧米系)なみの足の長さが必要だと思われますがいかがなもんでしょうか?日本人・・・・がんばれ!? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.04

ファッション注目!?「プラダを着た悪魔」

プラダを着た悪魔』みてみました。

まぁ、ストーリーは想像通りというか、見る前から
わかっちゃう系なのでおいといて、注目したのは
衣装担当がパトリシア  フィールド*だったってことですね!
Photo_patricia_02
(*パトリシア(右)→SATCの衣装を手がけた人)

さすが、見ごたえありました!
主人公のアンディがダサ系から変身するところは
着せ替え人形のごくあっという間だったんだけど
キャリア系アリ、カジュアル系アリ、モード系アリetc....
『わぁ~☆素敵~☆』って感じでした。

素材がいいから何着ても決まる!?というのは
ありますが・・・・(^^;) 
顔小さい、脚長いとかゞ( ̄∇ ̄;) いろいろね。

もちろん、メリルスリープの衣装も貫禄の着こなし(ゴージャスっす)。
パーティシーンとか迫力です
(いいものばっかり持ってて羨ましくなります。)


でね、見終わった後、お洋服がとってもほしくなります。
なんだか、オシャレ心がうずきます!?
Photo_gal06_02 Fashion2
こんな感じに。。。。かわいいのだ。

私的には特にCHANELのアクセサリーと帽子は
要チェックだったりしました。
あっ、似あう似合わないはおいておいてねゞ( ̄∇ ̄;)

CHANELのロングネックレス・・・・ほしいっ。
(きっと流行ってしまうに違いないっ・・・・。)

あっ、映画もモチロンおもしろいかったよ。
サクっとなって感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧